ブチギレ ランキング!

ブチギレ 激昂がんぼ(6) (イブニングKC)

裏社会をあまりにもリアルに描かれていてドキドキ感はなかなかです。 激昂がんぼ(6) (イブニングKC) 関連情報

ブチギレ はねるのトびら III [DVD]

私も前作に続いてのインパクトさは欠けていたと思います。
DVDをいざ見ようと思って見てたらあっさり本編終了・・・。
「あれ??」って感じでした。
後、時間帯昇格してからのコントが入りすぎていて・・・
その上つい最近放送したばかりのものが多すぎました。
正直「これ見たからいいや」っていうのでほとんどが占められてしまっていました・・・。

2枚組みになっていたにも関わらず、こちらも正直内容浅すぎ・・・。
未公開コントを収録したのはいいと思いますが・・・
後、深夜時代のコントをもっと増やして欲しかった。っていうのが
本心です。「徹夜んアソブ」や「MUGA様とおーたむSAN」などは
今放送されていない分、余計入れて欲しくなりました。
「外伝」じゃなくて「本編」がよかったです。

う~…というところで☆3つです。 はねるのトびら III [DVD] 関連情報

ブチギレ 激昂がんぼ(8) (イブニングKC)

色々な思惑がありそれぞれの信念に向かって動く人間像が目を引く巻でした。 激昂がんぼ(8) (イブニングKC) 関連情報

ブチギレ 激昂がんぼ(7) (イブニングKC)

新しい話が始まって所長が絡んできました。
この辺りは面白く期待ができそうですが、新しいキャラクターの嶺ですがこれ必要ですかね?
私は必要ないと思います。
がんぼの頃の神崎の彼女はまだいいでしょう。
新作に入ってからの筆者の女性キャラクターの描き方がどうもおかしい。
椿というキャラクターも最初の方で登場していましたが読んでいて違和感があります。
筆者は女性キャラクターについて掘り下げて書かない方が良いと思います。

がんぼは、昔のようにもっと胡散臭い輩ばっかり登場する漫画でいいんですよ。
どうも新作になってから神崎が最強過ぎてつまらないです。
そして、今回の嶺のお涙頂戴のエピソードなんていりません。
二宮のデートシーンとか何ですかあれは?
求めてないんですよ・・・ 激昂がんぼ(7) (イブニングKC) 関連情報

ブチギレ 激昂がんぼ(1) (イブニングKC)

最近の東大生は官僚にならないと聞いていたが,その訳がこの作品を読んで良く分かった。 激昂がんぼ(1) (イブニングKC) 関連情報



人気動画!