荻原秀樹 ランキング!

荻原秀樹 SHUFFLE! キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム

 キャラソンって結構ハズレが多いと思うのだが、このシャッフルヴォーカルアルバムは思った以上にアタリだと思う。
 どの曲もノリが良くシャッフルファンでなくても楽しめる要素アリ
 もし仮に不満があるとしたら、なぜ表紙にネリネがいないんだって所かなw? SHUFFLE! キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム 関連情報

荻原秀樹 本気じゃねぇから ドラマCD

フリトの名前、気持ちわかります!私も違和感なく聞きながしてしまった。 本気じゃねぇから ドラマCD 関連情報

荻原秀樹 Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ROCKS 斬

 以前発売された『用心棒〜運命のフロイデ〜ROCKS』に、PS2ソフトのゲーム用に追加された新曲3曲を入れた全18曲のキャラクターソング集!
 風魔霞丸の「MoonlightShadow」は霞丸役の谷山紀章さんが、作詞・作曲にも加わりすごくきーやんらしいROCKに仕上がっています!! きーやんの美声がドンさんのギターに合わせて熱く響いてきます! 
 大野治基の「EuroTrip」は治基役の真殿光昭さんとSAXが素敵な曲です! 江戸時代のはずなのに何故にEuro?と思うかもしれませんが、それはゲームをプレイされればわかります。気になる方はぜひ、プレイしてみてくださいませ。歌詞は流石はドンさん!!と思わず叫んでしまったほど、ドンさんチックです(笑) 私のお気に入りになりました。
 Yo-Jin-Boが歌う「GoWay」はゲームでオープニングに使われていたように、明るく出発を感じさせる曲に仕上がっています。ちなみにこの曲は2006年2月に上演されたロック朗読劇第二弾「蒼月城の魔剣」で初披露された曲でもあります。
 以上新曲三曲に用・心・棒たちのそれぞれの持ち歌2曲ずつに、エンディングテーマ等が収録された豪華なソング集。ラブソングはもちろん、そのキャラを表した面白い(?)歌もあって楽しいですよ。
 用心棒が好きな方はもちろん、出演されている声優さんが好きな方にもおススメな一枚です。以前発売された『ROCKS』をお持ちの方も新曲が追加されていますし、ダブって収録されている「用心棒のテーマ」はじつはダブっていませんし(笑) 曲中のある部分が少し違ってますし、ジャケット絵も書き下ろしで、中もPS2用に書き下ろしたCGが沢山載ってますので、こちらを買っても損はしないと思いますよ。二枚とも購入している私が言っているので間違いはないかと思いますですよ♪ Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ROCKS 斬 関連情報

荻原秀樹 Weiβ kreuz Gluhen VI [DVD]

-Last Mission12-
辻井が研究を成功させ恐ろしい計画が明らかになる中、ヴァイスは、ローゼンクレウスを相手に苦戦しながらも冥府の宮殿中心部・エピタフに辿り着きその
正体を知るなど見所がいっぱい!!セナの死も(T_T)
-Last Mission13-

最終決戦からしばらく経ちヴァイスのメンバーはそれぞれの道を歩き始めるのですがヨージは記憶喪失になってしまったりオミは鷹取家総帥の道に・・・
ケンは自分の進む道を探していて、アヤは苦しみながらも罪の十字架を背負い続けて・・・アヤの最期は悲しかったです。

何しろ見所いっぱい!!特典映像のMUSIC CLIP「Tomorrow」は必見だと思います。 Weiβ kreuz Gluhen VI [DVD] 関連情報

荻原秀樹 うたうたいの恋 Lover Song vol.1

歌を歌わない『うたうたいの恋』ドラマCD1枚目。

人気デュオになったカノンのふたりのエピソード、第1弾。
既にふたりはラブラブで、公私共に充実した日々を送っていたところ、ドラマ出演の仕事が来る。
歌以外の仕事にビビリつつもなんとかこなしていたふたり。
ところが、ヒカルは優希に、アユムは後藤に、互いにドラマ共演者からモーションをかけられる。
ふたりは、互いを信じながらも不安を募らせ、誤解が誤解を生んでゆく。
そして、ヒカルにとんでもない事件が巻き起こってしまう。はたして、ふたりは・・

ふたりに迫る優希と後藤が、現実にいそうなキャラで、ふたりの不安を上手く煽って、結構いい感じです。

加賀ヒカル役は置鮎さん、真崎アユム役は石田さんです。
置鮎さんの低い声と石田さんの可愛い声がキャラにピッタリ!

お二人のファンなら、是非聞いてください! うたうたいの恋 Lover Song vol.1 関連情報



人気動画!