奇跡のロマンス ランキング!

奇跡のロマンス iPhone5/5s/5c 0.2mm 強化ガラス 液晶保護フィルム 【iphone & iPad 用 ホームボタン シール 2個 付き】 /ケース カバー グリーン,白×金

綺麗でした。思っていたより光沢があり綺麗なので良かったです。 iPhone5/5s/5c 0.2mm 強化ガラス 液晶保護フィルム 【iphone & iPad 用 ホームボタン シール 2個 付き】 /ケース カバー グリーン,白×金 関連情報

奇跡のロマンス 奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)

2年前、ジャスティンは恋人のサラを冷酷に傷つけたうえ、彼の子供を身ごもったと知るや追い払ったのだった。ジャスティンは、運命に導かれるまま、サラが暮らす村へ・・・。 奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫) 関連情報

奇跡のロマンス ネオアルカディア―奇跡の涙 (リンクスロマンス)

寡黙だけれど、情熱的な王・バルと
繊細で心優しい森の聖霊・レリスのお話です。

橘先生のファンタジーは、世界設定がとてもしっかりしています。
それだけに、その状況説明に裂かれるページが多くなってしまっているのがちょっと残念です。
仕方のないことでもあるんですけれども。

そして受は森の聖霊というイメージどおり、イラストといいとても美しいのですが
もう少し男性らしくてもいいと思います。
話し方や考え方といい、女性の聖霊と言っても殆ど違和感がない気が…

書き下ろしが二つあり、ひとつは闇の王と虹の御子のお話、もうひとつはバルとレリスのその後です。
美形だけど一見怖い感じの闇の王が、なんとなく虹の御子のお尻にしかれ気味(かな?)なところが、
シリアスな話なのに楽しかったです。

橘先生曰く、一応構想はあったようなのですが
個人的にはショア×ルカのお話も読みたかったです。
レリスに片想いしていた騎士ショア、バルを長年思い続けた小姓ルカ。
本編では報われなかった二人なので、ちょっと可哀相かなぁと。 ネオアルカディア―奇跡の涙 (リンクスロマンス) 関連情報

奇跡のロマンス iphone6 / 6 plus ストラップ付き トカゲ柄 ケース / カバー アイフォン スマホ 【Willcast】 レッド iphone 6 plus

ストラップ付きって書いてあったのについてなかった。
早速マグネットがはげてしまった
でも問題なく使えてます。 iphone6 / 6 plus ストラップ付き トカゲ柄 ケース / カバー アイフォン スマホ 【Willcast】 レッド iphone 6 plus 関連情報

奇跡のロマンス 青の軌跡〈上〉 (リンクスロマンス)

面白いです!ちょっとSF色が強く専門用語なども出てきますが、あまり難解ではないので雰囲気を楽しみながら読むことができます。物語独自の世界観も良く表現できていて、抵抗無く入りこめます。そして、主人公の2人「カイ」と「三四郎」がとても魅力的です!ひと癖もふた癖もある性格の二人の関係が、今後どうなるのか凄く気になります。ぜひオススメ! 青の軌跡〈上〉 (リンクスロマンス) 関連情報



人気動画!