pool bit boys ランキング!

pool bit boys HG 1/144 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

やはりHGだけあってよく可動します。でも首のポリパーツだけは設定と違うので、是非改造しないとまずいです。アストレイガンダム自体映像の作品ではないだけに、スポンサー、作画の制約の無いデザインであるため、スケールの差でアレンジが出来る商品かもしれないです。 HG 1/144 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY) 関連情報

pool bit boys HG 1/144 MVF-M11C アンドリュー・バルトフェルド専用 ムラサメ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

という事で今年のSEEDHGの( というかSEEDガンプラの)トリを飾るのは「虎ムラサメ」でした。(笑) こいつは確かに出番はかなりすくないのですが、一般機よりも先にキット化されることといいはじめて発表された時のインパクトいい「さすが砂漠の虎」。主役ガンダム達に劣らぬ存在感を放っております。キットは差し替えがあるもののMA形態に変形可能で、ディスプレイスタンドも付属しており飛行イメージを再現可能。「デスティニーやレジェンドのためにスタンドほしいから・・・」といわずにみんなで買って、来年もSEEDHGが継続するようにおうえんしましょう。 HG 1/144 MVF-M11C アンドリュー・バルトフェルド専用 ムラサメ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 関連情報

pool bit boys J・ユーロ・ノンストップ・ベスト

このCDはいわゆるオムニです。
今聞いたらだいぶ古いです(笑)
けど、なんか昔の、当時の若かりしころを思い出せます(笑)
今なら、だいぶ安いですし買っても損はないですよ。
今は大きなアーティストもこんな時代があったのか・・・みたいな(笑)
とにかく!おすすめの一枚であることにはかわりないですよ J・ユーロ・ノンストップ・ベスト 関連情報

pool bit boys 1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

値段のわりに、よくできてます。しかし、MGクラスを作り慣れた人には・・。難点としては、顔が馬面気味な事と、パーツの合わせ目ががっかり出る事、そして可動が狭い事と、武器の接続(マウント方式)が、ただの棒な事か。いっそMGのポリパーツやグレードアップパーツを移植して、リアスカートの独立可動化、接続棒の展開・収納化などはどうでしょう?アゴまわりの削り込みや、合わせ目の処理等、プラモいじりの基本加工&小改造で、格段に出来が良くなります。価格が手頃なので、素組みを卒業したい方などは、駄目もとの習作のつもりでチャレンジしては?
1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 関連情報

pool bit boys HG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

組み立ててみてまず思ったこと。
    「頭がデカイ?」
足が短い、羽が小さい、塗装がめんどくさい、などいろいろありますが、頭の大きさ(長さ?)がありすぎると思いました。
関節がよく動くので、凄く残念です。
今までのキットにない失敗だと思います。こだわる人はとことん直しましょう。 HG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED) 関連情報



人気動画!