メリダとおそろしの森 ランキング!

メリダとおそろしの森 メリダとおそろしの森 [DVD]

話題作は大体チェックして今までDVDを購入して観ていました。
アマゾンさんでビデオビューができるので見てみました。
2日間レンタルなので好きな時間に見ることができて良いです。
映画の内容はネタバレになるので書きませんが家族愛溢れる良い作品だと
思います。 メリダとおそろしの森 [DVD] 関連情報

メリダとおそろしの森 Brave(PS3 輸入版 北米)

Disneyの映画を使ったと思われる芸術的な表現力のあるCMに反して、ゲームはよくできた普通のゲームです。

PS Moveが使えるのは、ちょっとしたおまけの範囲の小ゲームのみで、本編は通常のコントローラーのみで進められる。

ゲームはたぶんおもしろいのだろうと思いますが、運動にならないゲームは長くやらないのでわかりません。

CMの表現力とPS Moveの表示で買ってしまった。どちらもあてにしたものはありませんでした。 Brave(PS3 輸入版 北米) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える