ソーシャル ランキング!

ソーシャル Digital Game Card FOOTBALL ALLSTAR'S 2011 J.LEAGUE Vol.1 BOX

従来からJリーグの選手カードはありましたが、それウェブ登録する
事で色々な人と戦えるようにすると言う発想は良いと思います。

問題点は、試合画面がしょぼ過ぎる事。とにかくMFもFWも異常な
くらいドリブルしてくれます。試合画面は長期間の視聴に耐えられる
レベルではないと思う。

それと、目指せ日本一と言う割にはホームページに行っても全国大会
の告知が無い…これからやるんだと思いますけど少し不親切です。

近人的にはダブった選手のカードをHP上でトレードとか出来ると
面白いと思いましたが・・・。

これからのゲームだと思うので温かい目で見守りたいとは思います。
(ちなみにやっているのは小学生の息子で私は横でお手伝いしてます) Digital Game Card FOOTBALL ALLSTAR'S 2011 J.LEAGUE Vol.1 BOX 関連情報

ソーシャル 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブルキャノンDXセット

息子(3歳)のキョウリュウジャーへの愛が凄すぎて最近根負けしました。こんな高価なおもちゃは小さいうちから与えるべきではないと思いましたが、長女5歳が息子(弟)に対して「高いおもちゃが欲しかったらお父さんとお母さんの言うことを聞いて毎日お利口にしてなきゃダメだよ!お菓子とかガチャガチャも我慢するんだよ!分かった?」と説得しているのを見て、これは買ってあげてもいいかな?と不覚にも思ってしまったのです。(完全に余談ですが...)
肝心の商品についてですが、非常に良く出来ています!ギミックを発動する際の遊び方は正直理解するまで苦労しました。というか説明書見てもすぐ忘れちゃう。息子が遊ぶときはまだ重たい、持ちづらいということもあり、本来のガブリボルバー、ガブリカリバーの遊び方はまだ難しいかも。対象年齢3歳ですが、3歳の子供が遊びなれるまでは大変かもしれないです。それにしても獣電池がまだまだ発売されるからそれを考えると長いスパンで遊べてすごくいいおもちゃですね!ただ充電池を買い足して行けばお金がかかるのは間違いないです。あと一番感じるのは獣電池を装填し、トリガーをひくアクションの前のロックとかが子供が使いづらそうで、ほかの方も言われている安全面を考慮しているのだと思うのですが、それにしてももう少し簡単にして欲しかったなぁ。 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブルキャノンDXセット 関連情報

ソーシャル Aigo ワイヤレスキーボード WKB001

アンドロイドTablet用でキーボードで何かないか探していたところ、当製品を購入しました。アンドロイドのソフトウエア―キーボードだと、ご入力が多いのに苦労していました。パソコン用の無線キーボード使用していたのですが、持ち歩けないので、ポータブル用のものが欲しくて、探しました。無線でキーボードとマウスが別々のものを探していましたが、一体式のほうが携帯性に優れていると思い当製品に決めました。
 使用感ですが、まずはキータッチ。現在はパンタグラフ(キータッチ)が主流ですが、これはバネ式?何だか大昔のPDAを思い出します。パコパコという感じで打ち込む。懐かしく思えます。未だにこんなキーボードが残っているんだとびっくりしました。(馴れると端末のソフトウエア―キーボードなんて打つ気がなくなりますよね。まあ好みの問題ですよね~)
 QWERTYキーなので普通のキーボードと同じように打てます。(但し、通常配列の右側配列分が下に来ているのと、右側にタッチパッドがあるので、両手で打ち込んでいくと、Uの列から左親指で打たないと右親指は届きません。)それでも、両手で持って打ち込めるというのは良いですね。このキーボードなら文字入力に関しては問題ないですね。但し、「a」の入力は左手の親指が痛くなりますね。でも、Google 入力ソフトやSimejiに比べればはるかに打ちやすいです。(この文章もこのキーボードで打ち込んでいます。)
 タッチパッドは感度問題なのか、まだ、良く分からないのですが、タップしてドラッグする時にできる時とできない時があります。ちょっと、曖昧ですね。このキーボードを調整するアプリがあれば良いですね。誰か調整方法があったら教えて下さい。
 結論からしては買って良かったと思います。この大きさでストレスなく使えるのがいいですよね。Tabletで文字入力されるかたにはおすすめでは思います。後はタッチパッドの調整だけですかね・・・ Aigo ワイヤレスキーボード WKB001 関連情報

ソーシャル ソーシャル物理学:「良いアイデアはいかに広がるか」の新しい科学

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">6人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。5つ星のうち5.0ビッグデータが示す、「社会学習」の重要性投稿者Hideki@tokyo ソーシャル物理学:「良いアイデアはいかに広がるか」の新しい科学 関連情報



人気動画!