おかしい ランキング!

おかしい 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。DVD

原作を読んでおらず、正直それほど期待せずに手に取ったのですが、これが意外にも面白い!

レズビアンAVかと見紛うような映像が多いので、最初はソッチの話題性を前面に出した作品なのかと頭を過りましたが、実際に物語自体も面白いし、構成や、エロス場面の必要性、また、カメラワークだけでなくVFX処理や間合いなど、スタッフが丁寧に作っているのがよくわかります。
しかし、本作品の中でズバ抜けて良かったのが、主演の橋本甜歌でしょう!演技力が本当に素晴らしく、わずか107分(ディレクターズカット版は118分)と言う時間の中で、心の揺らぎや兄への想いの変化などが、表情・仕草・台詞回しなど何を取ってもちゃんと異なる演技を使い分けています。転々と変わる幽霊少女との役わけも人間が本当に入れ替わってるような錯覚を覚えてしまうほどです。観賞すれば大袈裟でないことが解かると思います。

物語自体は、「ツンな妹×新米兄貴×幽霊少女が繰り広げるフェチ度200%の限界突破エンタテインメント! - 兄妹で恋愛しないと死んじゃう! ?天国にイクことだけを考えた青春ラブコメディー -」という軽快なラブコメディで、羨ましくもあり、後半の展開などはシンミリと悲しく胸に響いてくるシーンなどあります。

美月と日和のレズシーンを限界まで映し出した禁断の完全版!である R18指定の超過激版! のディレクターズ・ロングバージョンも観たくなるほど気にいりました! 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。DVD 関連情報

おかしい おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ

二歳の時から日本に暮らし普通に義務教育の課程を経た日本人を育てるちょっと違うお母さんがその子の未来の為に今考えるべき事を綴った本上からでも下からでも外からでもなく素直に日本そしてエジプトそして周囲を見て不満ではなく疑問と自答を書かれてとても読み易く考える事を促して貰えました。好い本ですよ!素敵な人が沁みる事を書かれてます。と紹介出来る素敵な本と思いました。 おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ 関連情報

おかしい テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231

長年家で使っていた電子体温計もテルモでした。
最近40日ほど入院して、院内の看護師さんたちが各自で体温計を持ってあり、
それぞれに年式も仕様も違うものをもってありましたが、共通していたのは、すべてテルモだったこと。
以前使っていた体温計は電池が交換できないタイプだったので、今回のものに買い換えました。
文字も大きく、もしも電源を切り忘れても3分後には自動で切れるので安心です。
何より、本体とケースが水洗いできるのがスゴイです!
検温時間は、あんまり短いのは信用できないし、長すぎるのもイライラするので、
この20秒は、私としては気持ち的に信頼できる時間かな^^ テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231 関連情報

おかしい TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック

アニメでは少ししか使われなかった曲も,全部通して聴いてみるといい曲揃いでした。本編では明るい場面が多かった印象がありましたが,曲目は意外と繊細で綺麗な音色のものが多かったです。アニメの知識無しで曲だけ聞いたら,とてもパンツとか尿がどうとかやってる作品のサントラとは思わないと思います(笑映像とはまた違う「いもちょ」の世界を感じられるのではないでしょうか。 TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック 関連情報



人気動画!