ココ・シャネル ランキング!

ココ・シャネル CHANEL(シャネル) COCO ココ MADEMOISELLE マドモアゼル EDP50ml オードゥ パルファム スプレイ

沖縄の免税店で出会ってから、大好きになりました。
最初は強い香りなので、つけ過ぎに注意して。
あまーい大人の香りです。
この出品者さんは対応が早く、キレイな状態で送ってくださり、良かったです。 CHANEL(シャネル) COCO ココ MADEMOISELLE マドモアゼル EDP50ml オードゥ パルファム スプレイ 関連情報

ココ・シャネル ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫)

表紙写真ではわかりにくいけれど、カバー全体がラメできらっと光っていて心ひかれました。

文章はムダがなくて読みやすく、シャネルの一生を一気にたどれます。あっという間に読み終わりましたが、ココの生き方にズンと心を打たれ、私もがんばろうっという気持ちになりました。

素敵な写真がたくさん掲載されているし、本としてもきらきらしてキレイなので、友達にプレゼントにしたくなる本です。 ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫) 関連情報

ココ・シャネル ココ・シャネル 女を磨く言葉 (PHP文庫)

古本は嫌だったのですが新刊が品切れの為、注文しました。
届いてみたらほぼ新品!
これなら気持ち良く読めます。
ありがとうございました。 ココ・シャネル 女を磨く言葉 (PHP文庫) 関連情報

ココ・シャネル ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫 や 1-1)

この本を通じて、シャネルの事をしれたこと、また女性としての生き方などを学べたと思います。 ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫 や 1-1) 関連情報

ココ・シャネル ココ・シャネル (コミック版世界の伝記)

マンガ版のシャネルの伝記はこれだけなので、ある意味いいものを作れば市場が独占できたと思うのですが、こちらは残念ながらとても中途半端な作りになっています。少女マンガっぽくドラマを描くでもなく、かといって史実を丹念に追うでもなく進んで行きます。編集部からもシャネル自身からも「信念」のようなものが感じられません。一生を貫く政治姿勢や思いが無かったとしても、また途中でそれが変化したとしても、それは人間を扱っていれば当たり前のことですし、またそこをどう料理するのが伝記編集の見せ所ではないでしょうか。子どもも、本気の部分には微妙に反応すると思います。思いっきりフィクションでもいいから、シャネルの孤独に迫るような内容でも良かったのにと思いました。 ココ・シャネル (コミック版世界の伝記) 関連情報



人気動画!