モーニング娘。 ランキング!

モーニング娘。 白瀧酒造 上善如水ギフトセット 720ml×3本

すごく丁寧で、発送も早く助かりました。
ありがとうございました。
プレゼント用で購入し二人で飲みましたが、飲みやすく美味しかったです。 白瀧酒造 上善如水ギフトセット 720ml×3本 関連情報

モーニング娘。 ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~ [DVD]

ステージのセットはシンプルですが、パフォーマンスや歌の安定感がいいです。
衣装が当時を再現したのが一つも無くて少し残念!
中澤さんは最年長なのにホント変わらないしキレイ。
ここに明日香、あやっぺ、ゴマキ、加護ちゃんらがいたら…と欲張りな考えがよぎります。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~ [DVD] 関連情報

モーニング娘。 AI am I.

YouTubeで、昔のモーニング娘。を観ている内に、どんどん惹かれて行った愛ちゃん。
誰にでも優しくて、人望がある愛ちゃんが大好きです。

ブログも見ていると、凄くお洒落で、楽しんでる感じが伝わって来て、見るのが好きなので、スタイル本も買ってみました。
欲を言えば、もっと愛ちゃんのインタビューなどを載せて、あの温かい人柄が垣間見えるようにして欲しかったな〜というのはありますが、少しインタビューもあるし、お洒落な着こなし満載で、組み合わせなど参考になります。可愛い♪
今度は、エッセイ本など出して欲しいな〜
これからも応援しています! AI am I. 関連情報




Loading...


ここを友達に教える