参議院選挙 ランキング!

参議院選挙 大手メディアが報じない参議院選挙の真相 (OAK MOOK)

平成25年7月の発売ですが、今からでも読んでおきたい一冊!となっています。2013年の参議院選挙は終わっているが、今後のためにも46ページ!!!47都道府県選挙区別、“反日議員候補総覧”は必読!【反日レベル度】高  ←      →  低“判定不能”・5・4・3・2・1※0の方は掲載なし 反日レベルが、たとえ“1”でもあれば、日本国的には、“高”ですけどね…さて、掲載されていた反日議員38人のうち、11人が当選してしまいました…。当選者が1名の都道府県では、沖縄を除き全滅なのですが、複数(2〜5名)当選する都道府県では、滑り込まれてしまっています。※特に岩手県が酷く、反日が3名も出て、1名当選…沖縄は、反日レベル4の自民党(自民党で唯一掲載)の人と反日レベル“判定不能”の諸派の人の争いでしたね…。最初からイカンという状況で、さすがです…(困…)※自民党はお一人のみ掲載でしたが、潜在的に“もぞもぞ”居たら怖いですね※共産党候補者は、自動的に反日レベル“判定不能”な為、非掲載だそうだ(…)東京都、山ד駄”郎が、反日レベル“判定不能”「放射能まみれの日本には住みたくない」、「竹島を韓国にあげてしまえ」発言、など、傍若無人、異常言動を繰り返すどうにもならない危×人物に東京都民は、“約66万票”も入れてしまっているんですよ…(呆)その結果が、“あの天皇陛下への無礼なおこない!”です(怒)先程、次のようなNEWSも目にした…山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と産経新聞 1月29日(水)22時44分配信 山本太郎参院議員(無所属)が24日の参院本会議で、タートルネックにラフなスパッツ姿で臨んでいたことが「品位に欠ける」として29日の参院議運理事会(岩城光英委員長)で問題視されていたことが、複数の国会関係者への取材で分かった。山本氏は昨年秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡し、山崎正昭議長が厳重に注意したが、再び「品位」が問われる事態となった。 関係者によると、山本氏は今国会が開会した24日の本会議でジャケットを羽織っていたが、登山用に近い靴で歩いていたため、自民党の石井準一議運理事が「国会では品位を重んじるべきだ」と注意した。山本氏は「国会議員としての認識が足りず、気を付けていませんでした」と、その場で頭を下げたという。 石井氏は29日の議運理事会に、この経緯を説明。今後、同様の振る舞いをした場合には山本氏に厳しく注意することが確認された。 参院規則は「議員は議院の品位を重んじなければならない」と定め、帽子などの着用を認めていないが、具体的に細かい服装までは明記していない。 山本氏は昨年10月の秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡し、同年11月に山崎議長が厳重注意を行った上で、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を決めた。山崎氏は「参院の品位を落とすものだ。院の体面を汚さないよう肝に銘じて行動してほしい」と伝え、山本氏は「猛省している」と応じていた。by YAHOO!JAPANニュースこら!東京都民!なにやってんだ!しっかりしろ!と言いたいところだが、既に東京都は、“そういう思想”の化×達に侵略されちゃってるのかも…(怖)特集2から、安倍総理は慰安婦問題から逃げるなここでは、タモーレの泉。来月に東京都知事選を控えているので、要熟読で!特集3、マスコミの反日キャンペーンに惑わされるな!からは、日本にはびこる脱原発狂想曲一応、今回の東京都知事選で取り上げられている案件なので、注目。特に、『NHKの反日・親韓が止まらない』は酷過ぎます。・子供向け番組の『忍たま乱太郎』で標的にされた日の丸の板※またまた ×太郎か…・NHK映像マップ「みちしる」で日本海を「東海」と表記…これはもう“日本の国営放送局と言えない”だろ!のレベル(怒!)・更には、『あまちゃん』の中の韓国推し…・NHKのヘイトスピーチ特集・そして、“韓国人の凶悪犯罪は隠蔽” と来たもんだ…(呆れて…)・締めは、NHK内のスパイ…“1票のチカラ”って、けっこうデカイですよ!誇り高き日本人なら、しっかりと、“しっかりした人物”を選んでいこうよ!『日本人に生まれて良かった!』のだから、『日本を取り戻さなければ!』頼みます! 大手メディアが報じない参議院選挙の真相 (OAK MOOK) 関連情報



人気動画!