スロウ ランキング!

スロウ キタコ(KITACO) パイロットジェット #35 (PWK28φPE24φ) 451-3070350

バイクの調子良くなりました。高回転にスムーズに入るようになりました。 キタコ(KITACO) パイロットジェット #35 (PWK28φPE24φ) 451-3070350 関連情報

スロウ キタコ(KITACO) 純正パイロットジェット(スロージェット) ケーヒンPCφ20用 P/J #38 キタコ社取扱い、ケーヒンPCφ20キャブレター 451-1013038

近所のバイク店に無くて探していました。だめもとで、ここで探したらすぐに見つかりました。 キタコ(KITACO) 純正パイロットジェット(スロージェット) ケーヒンPCφ20用 P/J #38 キタコ社取扱い、ケーヒンPCφ20キャブレター 451-1013038 関連情報

スロウ SS(セガサターン) 連射・スロー機能搭載コントローラー (SUPER PAD 8)

サターンのLRボタンはとにかくクリック感が薄く、持ち方によっては意図せず押してしまったりする。このコントローラーは一回りコンパクトな感じはあるが、LRボタンはしっかり沈んで押すタイプなので快適だ。端子を挿し直したらしっかり効くようにはなったけど、一度だけ十字キーの右だけ効かなかったことが若干気がかりではある。が、目的は果たせたので概ね満足。 SS(セガサターン) 連射・スロー機能搭載コントローラー (SUPER PAD 8) 関連情報

スロウ PC用リモコン USB赤外線受光部セット RW-PC37SV

まずは、補完説明書(日本語訳)のURLを載せておきます。
http://www.route-r.co.jp/File/RW_PC37SV_J.pdf

さて、購入前の私の希望用途は
PCから少し離れた位置からの、
・音楽ソフト再生制御や音量変更
・PCのシャットダウンやスリープ
このくらいでしたが、実際に使ってみたら十二分すぎる性能を持ってました(笑)
半ばジョークで購入してみましたが(値段は安いですし)、良い意味で期待を裏切られましたかな

就寝前、ベッド脇のお供になんて最適ではないでしょうか?
音楽だけでなく、DVDプレイヤーにも対応しています。(詳しくは↑URL参照のこと)

まあ、タスク切り替えのボタン機能が変?だったりもしますが
値段と現在の市場(リモコン市場?…笑)を考えれば、☆4つか5つあげてもいいでしょう♪

(ちなみに「ホットキー」(Ctrl+Alt+○)についてはPCの基本機能を利用しているので、
「windows ホットキー」などで”ググって”、説明書と合わせてご覧ください
要は、任意の動作を4つ登録できます。 例:Itunes起動・Windvd起動 などなど)
PC用リモコン USB赤外線受光部セット RW-PC37SV 関連情報



人気動画!