N.HOOLYWOOD ランキング!

N.HOOLYWOOD N.HOOLYWOOD 1/2 MISTER HOLLYWOOD (e-MOOK)

来ましたN.HOOLYWOOD!
このシャツが欲しくて
迷わず買いましたょ-

皆さんも絶対買って
損はありませんッ! N.HOOLYWOOD 1/2 MISTER HOLLYWOOD (e-MOOK) 関連情報

N.HOOLYWOOD GRIND ( グラインド ) vol.7 2010年 05月号

中高生向けの雑誌が大半を占める日本のファッション雑誌事情
Smartやメンノンなど、中身のレイアウトや写真の1つとってもダサイカタログ誌ばっかり
裏原(元裏原)クリエーターを基軸に誌面を構成するしか能がない編集者、独自の切り口で何かを変革しようともしない編集者
NIGOを高橋盾をヒロシを出しとけよ!そこそこ売れるさ〜 
おいおい!何年こんなの続けるんだよ

そんな状況で唯一といってもいい程丁寧でオリジナルを目指して誌面を作り上げている雑誌
それが「GRIND 」である

同ターゲットを対象としている雑誌には「SENSE」があるが、断然この雑誌の方が勢いがある
まだまだ荒削りの部分もあるが、今後進歩していく可能性を感じられる
もしあなたが何かファッション雑誌を求めているならこの「GRIND 」をお薦めしたい
新しいアイテム、ブランドが見つかるかもしれない

期待を込めて★3つ! GRIND ( グラインド ) vol.7 2010年 05月号 関連情報

N.HOOLYWOOD 輝くブラックダイヤモンド 【Black Joker】 Crysis Avoid Core 100m防水/シリコンバンド/ステンレス製/ねじ込み式リューズ/裏蓋スクリューバック/勝負モデル 文字盤/黒 ケース/ピンクゴールド シリコンベルト/黒 ブラックジョーカー 全5色

帯電話を持つようになってから15年以上腕時計はしていませんでした。
最近になって、腕時計も必要かなと思い、ネットでいろいろ探していました。1000円弱から100万円以上するものまでいろいろ見ましたが、正直よくわかりませんでした。
コーナンやイオンで売ってるような安い時計を付ける年ではもうありません。でも時計に何万円もかける気にもならず、ずっと悩んでいました。
すると、Amazonからこの時計を紹介するメールがとどいたのです。
ひと目でデザインに惚れてしまいました。値段は5000千円弱だけど、そうは見えない存在感があります。
実物を見ると写真で見るより、ピンクゴールドの色がとても綺麗です。文字盤のデザインが不思議な奥行きを感じさせます。
一見、銅にも見えます。とても綺麗に反射するので毎朝みがいてしまいます。
シリコンバンドは厚めで丈夫そうです。腕にぴったりフィットします。
日付の表示やストップウォッチなどの機能はまったくありませんが、時のみを教えてくれるだけで十分です。
ブラックダイヤモンドはついでです。Jokerのoの部分に入っていますが、メインではありません。
メインはやっぱりデザインと存在感。
久しぶりの手放せないお気に入りになりました。 輝くブラックダイヤモンド 【Black Joker】 Crysis Avoid Core 100m防水/シリコンバンド/ステンレス製/ねじ込み式リューズ/裏蓋スクリューバック/勝負モデル 文字盤/黒 ケース/ピンクゴールド シリコンベルト/黒 ブラックジョーカー 全5色 関連情報



人気動画!