カイザー・チーフス ランキング!

カイザー・チーフス スーヴェニア:ザ・シングルズ 2004-2012

タモリの番組かなにかでやってたような?ネヴァー・ミス・・・♪の繰り返しがそう聴こえて耳についちゃった。 スーヴェニア:ザ・シングルズ 2004-2012 関連情報

カイザー・チーフス エンジョイメント [DVD]

ライブパフォーマンスがとても素晴らしいバンドなので、ファンはもちろん、そうでない人にも是非観てもらいたいです!
日本来日時の映像やパーヴァ時代の映像も入ってます。
ニックはラップ好き…?なのか、このDVDの中でも嬉しさをラップにして表現してました。
一番面白かったのはリッキーのアゴ星人!大爆笑しました^^
それから、メンバーの過去・未来を捏造したインタビューもあるのですが、サイモンの子供時代のインタビューで、サイモン役の子の頭にパーマにするときに使う機械(説明下手でごめんなさい;)があてられてるのが爆笑ものでした!サイモンかわいそう。。。
ホワイティはカイザー・チーフス解散後(?)、失踪したことになってるし、ピーナッツの幼少期は人形になってたり…!
とにかくカイザー好きは必見です!
フランツ・フェルディナンドやクリブスもちょこっと出てます。 エンジョイメント [DVD] 関連情報

カイザー・チーフス エンプロイメント(初回)

 LEEDS出身の5人組。 RICKYの歌詞センスも抜群で、BLURやXTCを彷彿させる。とにかく、買う価値あり!! エンプロイメント(初回) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える