鈴田美夜子 ランキング!

鈴田美夜子 ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!(21)」vol.9

このCDには、おっぱいGO!GO!されてて、さらにゲストに、緑川キラーこと柚木かなめさん。
さらにやなせなつみさんがゲストの回も収録されていてかなり豪華だと思いますよ?
初めて聞いても笑えるラジオCDです ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!(21)」vol.9 関連情報

鈴田美夜子 リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ ボイスアラームクロック

静かに起きたい方に適していると思います。あまり無理に起きさせるボイスアラームではなく、しっとりした感じで自然に起きれます。自分は運よく4千円で買えました。値段以上に満足してます。 リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ ボイスアラームクロック 関連情報

鈴田美夜子 ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) vol.4

今まで聴いたラジオの中で一番面白いとおもいます

なぜ面白いかって?

下ネタがあるからだよ!!
(笑)

V3!!!!←聴けばわかるよ ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) vol.4 関連情報

鈴田美夜子 青空の見える丘 西村春菜 抱き枕カバー + ピロートークCD 鈴田美夜子 feng 涼香

そこらじゅうで絶賛されているfeng公式の抱き枕カバーです。

印刷は文句ない出来で、これ以上は望めないでしょう。
主線は太い主線で、非常にくっきりしています。
余白は表裏とも適切です。
頭の大きさも適切です。
おっぱいのボリュームも非常にあり、絵もかわいいので、抱き枕を全くやったことのない初心者にオススメの抱き枕カバーです。

1点だけ気になった点があります。
裏は目線が大きくそれています。
これが原因で人によっては裏は全く使えない可能性があるので、-1点しました。

ちなみに、この抱き枕カバーは再販の際に何度か生地変更されています。
ナイロンスパン一体型→サテン→A&J スムースニット→セーレン 2WAYトリコット(サンペイク)→A&J 2WAYトリコット(東レライクラ改)の順で生地変更が行われています。
上記のレビューはA&J 2WAYトリコット(東レライクラ改)でのものです。
それ以前の生地は印刷が劣る可能性があります。
買うときは「AJ2WAYトリコット」もしくは「2WAYトリコット(東レライクラ改)」と記載されたものを買いましょう。

※抱き枕カバーの相場は1万円強です。
※偽造品にご注意ください。 青空の見える丘 西村春菜 抱き枕カバー + ピロートークCD 鈴田美夜子 feng 涼香 関連情報

鈴田美夜子 ラジオCD「ラジオリトルバスターズ!ナツメブラザーズ!<21>」Vol.10

(21)になってから記念すべき10枚目。
ロリ前の21回目のゲスト。スブタさんが約束どおり121回目のゲストとして来てくださいましたよ(笑)
…酔っ払った(演技?)のバズーカさん。素敵すぎです!! ラジオCD「ラジオリトルバスターズ!ナツメブラザーズ!<21>」Vol.10 関連情報



人気動画!