美雪ありす ランキング!

美雪ありす 美雪ありす SWEETBOX 8時間 (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray]

美雪ありすちゃんは出てくるたびに言ってるんだが、
なんで彼女、AVなんかやってるんだろうか。
美人だし、スタイル抜群だし、性格もよさそうだし、
手も脚も長いし、髪も長いし、おっぱいもイイ形してるし、
これならモデルでも女優でもなんでもできただろうに。
そもそも普通の人生を送ってても、これならどこにでも就職できるぞ。
実際、北海道でモデルや情報番組のレポーターやってたみたいだが、
なんでいきなりAVなんだろうな?これは親が泣くぞww
ジャケットが美人でも、中身は顔が違うみたいなのがよくあるが、
美雪ありすちゃんはそんなことはありません。カメラ映りも完璧です。
それがなんでAVなの??彼女をAVに引っ張り込んだヤツは誰だ!?褒めてやるわww

何が★1つマイナスかというと、各AVの名場面、となると、SEXシーンなわけだが、
おかげで、ずーっと同じようなシーンばかりで飽きてくる。
イイとこ取りのはずなのに、全部同じになっちゃったみたいなww
彼女、もう26歳なので、制服モノはないし、コスプレもない。
自ずとシチュエーションは限られてくるので、若妻、女教師、ソープ嬢・・・。
同じ場面の連続。最後の尻フェチはまあまあマニアックだが、
この歳の割には中出しもないし、変態プレイもない。まだ看板女優の扱いだ。
ホテルの有料放送で流れるような模範的なAV。

まあ本来なら、AVはこのくらいの年齢のコがやるべきなんだろうけどね。
このくらいの年齢は若さもあるし、エロさも色気も備えている。
最近のAV女優が若すぎるんだよ。世の中ロリコンだからしょうがないけど。

まあ、単体のAVをそろえるよりも、これはおトク感があります。
ブルーレイだから映像も申し分なし。美雪ありすちゃんのファンなら充分買いです。 美雪ありす SWEETBOX 8時間 (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray] 関連情報

美雪ありす ピアノソロ ディズニー フェアリーテイル・ウエディング ~ディズニーアンバサダーホテル~ (ピアノ・ソロ)

CDで歌になっている曲は、この曲集以外のヤマハの曲集で出て来たアレンジそのままが載せられています。『ミッキーマウスマーチ』『歌とほほえみと』『夢はひそかに』は素敵です。こういったジャズのアレンジが好きな人は、同じヤマハから出ている『ディズニーピアノメロディー』もおすすめです。又、『歌とほほえみと』は、CDでの元の演奏は同じですが、アレンジはこちらの『アンバサダーホテル』版の方が弾きやすい和音と運指になっています。『エレクトリカルパレード』は、個人的には好きではありませんでした。これはこの曲のアレンジというよりも、元の演奏アレンジ自体が好きではありません。ああいった曲はやはりあのまま流すのが一番だと思いますが、ウェディングのBGMにするためのアレンジですから仕方ありません。CDはそれなりに聴いていてよかったのですから。ただピアノアレンジは練習する気にはなれませんでした。 ピアノソロ ディズニー フェアリーテイル・ウエディング ~ディズニーアンバサダーホテル~ (ピアノ・ソロ) 関連情報

美雪ありす テキ屋ガールズ [DVD]

面白かった!主人公美雪ありすが好きで購入したけど、助演の本城小百合がエロくて思わず彼女のAVを2本買っちゃいました。美雪ありすの濡れ場に関してはAVの方が良いです。内容的にはテキ屋のありすが弟子連れて復讐に向かうんだけど、意外にハマってるありすの役どころがかっこかわゆいです。2が出ればまた観てみたいです。 テキ屋ガールズ [DVD] 関連情報

美雪ありす 裁判コスプレ 弁護士 裁判官 検事 バッジ 撮影用 小道具 アップドラフト (弁護士)

舞台の小道具として購入しましたが、客席から観られる分にはたいへんリアルです 裁判コスプレ 弁護士 裁判官 検事 バッジ 撮影用 小道具 アップドラフト (弁護士) 関連情報

美雪ありす 世界最高級ソープへようこそ 美雪ありす アイデアポケット [DVD]

ありすちゃんは男にご奉仕しながらイタズラする小悪魔ちゃんです。特に潜望鏡プレイでの、執拗なまでにチ○ポをEcupおっぱいでいじめるシーンは興奮度MAX。こんなカヮイィ子のEcup美巨乳でそんな事されたら極楽昇天ですョ。マットプレイでアナル舐めが無かったのが残念ですが(コレがあればホント完璧でした)、私の中でまさしく最高級ソープでした。 世界最高級ソープへようこそ 美雪ありす アイデアポケット [DVD] 関連情報



人気動画!