PINKY ランキング!

PINKY Pinky Wolman(ピンキーウォルマン)シュクレ 折財布(がま口) 34801

がま口タイプの財布がよかったので探して見つけました。可愛いし、使いやすいし言うことありません(^^)v Pinky Wolman(ピンキーウォルマン)シュクレ 折財布(がま口) 34801 関連情報

PINKY TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DS

TOEICの問題集的なソフトです。実際のTOEICと同等レベルの問題を日々解いていくものです。出題の仕方がリスニング数題、リーディング数題といって実際のTOEICのPARTごとに出題されるので、リスニングの問題だけ、リーディングの問題だけをやり込むという使い方にはなってません。

既に基礎的な勉強を終えていて、実際のTOEIC対策をしたいという人向けです。語彙力も文法もこのソフトでイチからという使い方はできないので、TOEICテストを受ける前に活用するといいかなと思います。 TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DS 関連情報

PINKY Pinky:st. エピソード:メイ ハッピーver. [DVD]

発売当初購入することを渋っていましたが、遂に購入しました。「正直3Dアニメって、どーなの?微妙じゃない?」とか思ってましたけど、いざ観てみると全く違和感ナシ!
見事にピンキーの世界と3Dがマッチしてます。
15分というショートストーリーでありながらも自分は十分に楽しむことが出来ました。是非、もう一つの「ケイイチロウ ハッピーVer」も購入したいと思いました。
最後にあえて一言、脇キャラの絵が若干適当っぽく思えたのは自分だけか?f^_^; Pinky:st. エピソード:メイ ハッピーver. [DVD] 関連情報



人気動画!