S・Hは恋のイニシャル ランキング!

S・Hは恋のイニシャル さくら荘のペットな彼女 コレクション2 北米版 / The Pet Girl of Sakurasou: Collection 2 [Blu-ray][Import]

2枚に分かれています。
PowerDVDで国コード変更して視聴できました。
音声も字幕も消せます。 さくら荘のペットな彼女 コレクション2 北米版 / The Pet Girl of Sakurasou: Collection 2 [Blu-ray][Import] 関連情報

S・Hは恋のイニシャル To LOVEる -とらぶる-: シーズン1 北米版 / To Love Ru: Season 1 [Blu-ray][Import]

2枚組で26話入っていました。買う前は、「レンタルして観ればいいかっ。」と思ってたけれど、いつでも何度でも観れるので、買って良かったです。内容は、心がときめいてしまうような内容です。 To LOVEる -とらぶる-: シーズン1 北米版 / To Love Ru: Season 1 [Blu-ray][Import] 関連情報

S・Hは恋のイニシャル ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第2期: コンプリート・シリーズ 北米版 / Jormungand: Complete Season 2 [Blu-ray+DVD][Import]

ソニーの最新ブルーレイプレイヤーで再生。
BDは英語のみ。
同梱のDVDはメニュー・セッティングからJapaneseを選択すれば日本語で再生されます。
字幕が邪魔な場合は、同じセッティングからoffを選択。
ストーリーは皆さんご存知の通りです。
DVDでも画質は綺麗です。
それにしても日本のディスクは数が多い上に高すぎますね。 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第2期: コンプリート・シリーズ 北米版 / Jormungand: Complete Season 2 [Blu-ray+DVD][Import] 関連情報

S・Hは恋のイニシャル B Gata H Kei: Yamada's First Time Complete Series [B型H系 北米版] (Blu-ray/DVD Combo)(全12話収録)

前の方が素晴らしいレビューを書いて下さっていますので

北米版の仕様についてレビューしたいと思います。

DVD2枚(リージョン1)DOLBY DIGITAL 英語5.1CH 日本語2.0CH リージョンフリー機でないと再生出来ません
BD2枚(リージョンA)DOLBY TRUEHD 英語5.1CH 日本語2.0CH 日本のBDプレイヤー、レコーダーで再生できます。

1080PフルHD(アプコンではありません)
画質:30Mbps前後 
音質:日本版を所持しないので比較出来ませんが、良いと思います。

全12話 「こわいもの知らず(笑)無修正版」(モザイク等はなかったので)

セットアップにて日本語音声の選択、英語字幕消せます。

ただしOP EDのスタッフロール 次回予告等は全て英語表記となっています。

この辺気にならない方は購入してもよいと思いますが、日本語表記に拘る方は
少々価格が高いですが日本版をお薦めします。

しかし、日本版のBD-BOXがまだ発売されていないのに北米版が先とは?

3/16余談ですが、アマゾン日本は、びた一文日本の法人税を納付していないそうです。
あくまで本社は米国ということです。

ここのところの北米版日本アニメBDの発売は、日本での購入と言うよりは、アマゾン(米国)
からの購入と同じ扱いのようです。

従って、日本の著作権者が何を言おうと、米国アマゾンはビクともしないのでしょう。
今後も北米版が次々発売されるでしょうから、日本版の価格設定も考え直す時期に来ている
のかもしれません。

要するに日本アマゾンは米国アマゾンの出荷拠点(倉庫)でしかなく、社長はあくまで
米国アマゾンの社長ということです。(平たく言えば日本向けネット販売サイトという位置づけ) B Gata H Kei: Yamada's First Time Complete Series [B型H系 北米版] (Blu-ray/DVD Combo)(全12話収録) 関連情報

S・Hは恋のイニシャル Blood-C: Last Dark [Blu-ray] [Import]

皆さん気にしている通り、マナ役の声優さんにちょっとウンザリしてしまいました。
講堂で『小夜!』と叫ぶシーンだけは、なかなか良かった…ですが、それ以外はホント棒読みです。 浮いてます。
朱食免についてはまさかそんな設定が…!
古きものについては『で、結局わからん』
文人については『愛ゆえの行動か』
月ちゃんについては『ええ子や〜』
というのが、私の感想です。終わり方はすごく良かったと感じました。
ラストの小夜と文人のやりとりは、個人的にすごく好きな見せ方です。
ただ、あの最後に出てくる古きものがウルトラマンに出てきそうな感じでちょっとね…。
もっと他のデザインが出来たんではないかと。
映像のクオリティと曲が良いだけに…惜しい。
政治の事でムリヤリ感があるのと、声優さんの不満で☆-1です。
終わりよければ全てよし…な人は、観てもいいかも。 最後に。
私は結構好きな映画です。 Blood-C: Last Dark [Blu-ray] [Import] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える