マンゴー ランキング!

マンゴー ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]

トム・クルーズさん&キャメロン・ディアスさんの皺?だからこそいいのです。完璧な美男美女カップルなんて鼻につくだけで応援する気にもなれません。私はこの映画、現在の2人だからこそ繰り返し観たくなります。皺があるからちゃんと人間に見えて味もあるカップルなんです。あまりにも容姿が整いすぎると実物大のお人形が動いてるみたいで薄気味悪いです。と言ってもこれは単純に好みの話ですね。まぁ気楽に楽しめる映画です。この値段なら買っても損はありません。 ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD] 関連情報

マンゴー ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 専用シェイカー付

美味しい!朝は毎朝これです。
夏に入って朝はこれとコーヒーだけにしたら2キログラム減りました! ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 専用シェイカー付 関連情報

マンゴー アイデンティティー [Blu-ray]

ネタバレが怖いのでほとんど書けません。でもきっとココを見ている方は鑑賞後でしょうかね?(ネタバレが怖い人はレビューなど見ないか)

考えていることを表現した、という意味では新しいタイプの見せ方だったともいえると思います。この手の映画はゴチャゴチャすることが多くて意味が判らないまま終わる場合がありますが、この作品は判りやすくて鑑賞後の余韻も良かったです。ちなみに、最後の部分が無くても上質な物語として成立したのではないかと思います。(あのシーンはEDの後でも良かったかも。。)

久しぶりにイイ映画だと思いました。最近少ないですねえ「魅せる映画」って。最近の傾向では演出ばかりが派手で中身が乏しい映画が増えたように感じます。アイデンティティはライブラリする価値がある映画だと思います!(こんなことを書くと古い映画でも観てろって言われそうですが、古いのは撮影手法とか色々粗が目立ったりするので、やっぱり物足りなかったりしますねー)

PS
気に入ったのでわざわざ購入しましたが、パッケージが安っぽくてガッカリしました。ただカラーコピーしてケースに収めたような雑な感じです。表も裏も雑ですが特に裏のスチール写真は画面から切り取ったものらしく、ユーチューブ以下の荒い画質です。
海賊版じゃないんだからパッケージくらいは丁寧に作ってくれ。ソニーピクチャーズとは思えない雑さです。(正規品の映画ですら、現物確認しないと買えない時代になってきたか・・ ガッカリ) アイデンティティー [Blu-ray] 関連情報

マンゴー ナイキ(NIKE) ランニングシューズ ズーム スピード ライト ST+6 (703)ボルト/ブラック/ダスティカクタス

少し靴ずれをしましたが、クッションがいいなのか、とても歩き安くてとても満足です。ワンサイズ大き目がちょうどいいですよ ナイキ(NIKE) ランニングシューズ ズーム スピード ライト ST+6 (703)ボルト/ブラック/ダスティカクタス 関連情報

マンゴー セブ ドライマンゴー S 100g

他の方のレビューにもありますが、我が家もプレーンヨーグルトにカットしたマンゴーをミックス、一晩置いて食べるのが大好き。
他のドライフルーツも試しましたが、このマンゴーにはかないません。
ぜひ一度お試しください。 セブ ドライマンゴー S 100g 関連情報



人気動画!