バリバリ家電 ランキング!

バリバリ家電 Panasonic 音波振動ハブラシ ドルツ 白 EW-DE54-W

EW-43が軽い金属音なのに比べると、音的にはその前のモデルに近い低めでやや大きめの振動音です。パワフルな振動なので、練り歯磨きをブラシに乗っけて、スイッチオンすると、飛び散ります(^_^;) そのため、徐々に振動が加速する装置も付いていますが、うっかり遅くなると・・・・・。使用感は、相変わらず素晴らしいの一言!歯の表面がツルッツルになります。43に比べて引き締まったシェープとつや消しのブラックは、精悍さがあり造形的に優れていると思います。充電器も輪っかに止めて浮かせるタイプで、何と未来的なことか!!細毛のブラシ、歯肉マッサージ用、スポット用とタイプの違うブラシの付属も親切です。その都度付け替えれば歯間ブラシのご用はなくなくなるのでしょうが、なかなか忙しいとそこまでは・・・・・ちょっと違和感があるのは、ブラシとボディの隙間です。何となくかっちりと付けたくなるのは、私だけでしょうか?あと、コンセントに指す部分は、可動式にしてほしかった。出っ張りすぎてじゃまです。 Panasonic 音波振動ハブラシ ドルツ 白 EW-DE54-W 関連情報

バリバリ家電 ごはんせんべい しょうゆ味 ~おこげの風味がするバリバリ煎餅

お米の粒々が残っているような食感の煎餅です。
味は濃すぎず、ゴマの風味もあり香ばしいのでクセになります。
私自身、おかきや煎餅はあまり好んで買わないのですが
これはついつい、一度に何枚も食べてしまいます。 ごはんせんべい しょうゆ味 ~おこげの風味がするバリバリ煎餅 関連情報

バリバリ家電 野菜水切り器 バリバリサラダ ASL22

以前、OXOのものを愛用していましたが、値段の割にあっけなく壊れてしまいました。こちらは二台目となるのですが、値段はOXOの三分の一水切れも良いつくりが単純なので、手入れが非常に楽見た目が少し小さかったので不安でしたが家族3人分のサラダがたっぷり作れました。我が家にはジャストサイズでした。この値段なら、たとえ壊れてしまってもそれほどショックではないかも。。。とても気に入りました。 野菜水切り器 バリバリサラダ ASL22 関連情報

バリバリ家電 Logitec ワンセグホームアンテナ/3mケーブル付/ブラック LDT-ANT1C3BK

自宅は木造2階建てで、テレビは屋上アンテナでなく、光のフレッツTV。
周囲も同じような家屋ですが、1階も2階もワンセグがほとんど受信できなかったため、試しに買ってみた。それほど大きな期待はしていなかったが、これがビックリ。今までは千葉テレビ以外のほぼ全チャンネルがアンテナ1〜2本立つか立たないかの状況だったが、どれも4〜5本バリバリ入るようになりました。
1,500円程度の出費でこれだけの改善ができるのだから、非常に良い買い物だったと思う。
但し、他のかたのレビューにもある通り、バリバリなのはアンテナからせいぜい1mくらい。それ以上の距離だと元通りになってしまいます。部屋のあちこちにテレビ端子がある人なら3mのコード付きなので問題は無いかと思いますが、そもそもがテレビ端子から遠い場所ではキツいかと。
タイトル通り、安価で何とかならないかと悩んでいる人は1度購入して試されては如何かと思います。 Logitec ワンセグホームアンテナ/3mケーブル付/ブラック LDT-ANT1C3BK 関連情報

バリバリ家電 癒しのバリミュージック 『Bali Nature's Spa』 バリ雑貨 癒し系CD ヒーリングミュージック

8.flower theme が1番好きです♪(^^)
アジアン音楽に自然音が入ってるのを探してて 私のイメージにあったCDでした(^.^)
ガムランや木琴?や胡弓のような中国っぽい音楽も入っていてバリエも豊かでイイです!物によっては どの曲を聴いても違いが分からないのもありますが、コレは良かったです♪ 癒しのバリミュージック 『Bali Nature's Spa』 バリ雑貨 癒し系CD ヒーリングミュージック 関連情報



人気動画!