HG ランキング!

HG HG 1/144 BMS-003 シャルドール ローグ (機動戦士ガンダムAGE ~追憶のシド~)

シャルドールって名称を冠しているから「シャルドール改」と同じだろうってことは分かりますけど、部分換装して全く違った見せ方をできる機体って好きです。右腕のライフルも取り外しできるしお気に入り。 HG 1/144 BMS-003 シャルドール ローグ (機動戦士ガンダムAGE ~追憶のシド~) 関連情報

HG (アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAテックHG SS

汗かきの自分にぴったりです。
繊維の伸びもよくとても着やすくきにいってます。 (アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAテックHG SS 関連情報

HG ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

一通りクリアしたので感想を・・・^^

最高です。リメイクというとどうも期待外れになるケースが多いような気がしますが、これは全く違います。

何といってもBGM。これには感動しっぱなしです^^買う前は、アレンジしすぎていないかと少し心配していましたが、思ったより元の曲を忠実に再現していて良かったです。また、大きくアレンジされている曲もありましたが、その町の雰囲気に合うようにいい様にアレンジされています。しかも、ストーリーを進めていけばやがてGB版の曲と切り替えができるというものですから驚きです。

賛否両論のタッチペンによる操作性ですが、これは慣れだと思います。実際私も購入直後は戸惑いましたが、今はだいぶ慣れ、プラチナよりも快適にプレイできています。特に、以前はどうぐをたくさん持っているときに一番下までカーソルを持っていくのが大変面倒でしたが、今回はどうぐ一覧の最後尾にワンタッチで移動できるので便利です。

他、グラフィック、ストーリーも含め、この上ない完成度だと思います。

買うかどうか悩んでいるなら買うべきでしょう!今のポケモンは、たとえ周りに友達がいなくても、ネットにつないでいつでも通信対戦が楽しめます^^やり込み要素も多く、長く遊ぶことができます。 ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) 関連情報

HG ソニー(SONY) SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 16GB

全く同じと思われるSONYメモリースティックPRO-HG DUO 16Gで「海外パッケージ」と明記してある商品が別でありますが、
こちらの商品の方が安く、しかも「海外パッケージ」とは表示されていないので日本向け正規販売品かと期待しましたが、
送られてきたものは海外パッケージでした。取説は多国語ですが、日本語表記はありません。
10年保証とのことですが、当然ながら日本では保証なしでしょう。
値段からして海外パッケージを覚悟していましたので特に不満はありません。
SONYの名を関している以上は信用しています。PSPでの使用では何の問題もありません。
取説はナント21か国語!で書かれています。どうせなら日本語も入れて全世界共通パッケージにしてしまえばいいと思うのに、
なぜ本家の日本だけ別パッケージにするんでしょうかね?
完全密封ブリスターパッケージの韓国製。保管ケースはありません。 ソニー(SONY) SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 16GB 関連情報

HG HG 1/144 マックナイフ (マスク専用機) (ガンダム Gのレコンギスタ)

かなり素組み向きのキットでかなりの完成度です。表面処理の時はやはり細身の脚が削りすぎの要注意部分でした。搭乗者のマスク大尉は別の機体に乗るようなので出番がなくなる可能性が高くて残念ですが、個人的にはビルダーズパーツなどを駆使してオリジナルの機体にしたいと思う想像力をかきたてられるキットだと思います。 HG 1/144 マックナイフ (マスク専用機) (ガンダム Gのレコンギスタ) 関連情報



人気動画!