スーパーマリオボール ランキング!

スーパーマリオボール スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合

本編そっちのけで、パーティー!モードで、友達と盛り上がりました。

ボーリングは、コントローラーが、スッポ抜けるほど、エキサイトして投げつづけ、モンキーボクサーでは、ホントに隣の友達を殴りそうなほど、腕を振り回し、額に汗して楽しめました。

50個のパーティーゲームは、1日では、やり尽くせず、先に腕が疲れてギブアップしました。

ゴルフなど、操作が難しい物もありますが、みんなで遊ぶパーティーゲームとしては、簡単操作で面白いのが多いのでオススメです。

スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合 関連情報

スーパーマリオボール スーパーマリオ ふわふわ やわらかボール

子供がマリオ大好きなので(^^)
家の中でサッカー風に遊んでも柔らかいので安心。 スーパーマリオ ふわふわ やわらかボール 関連情報

スーパーマリオボール スーパーマリオ マリオマスコット

ルイージと一緒に購入しました。チェーンがしっかりしているので、子供のカバンにつけても落とすことは無さそうです。 スーパーマリオ マリオマスコット 関連情報

スーパーマリオボール マリオカートWii グランプリレース

5歳の孫と、4歳の孫が、簡単に遊べました。シールを張るのが、少し大変でした。 マリオカートWii グランプリレース 関連情報

スーパーマリオボール NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路

4歳の息子の誕生日プレゼントに購入しました。
もともと迷路や細かい遊びが好きな息子は、
箱を空けてから2時間ほど集中して遊んでいましたが、
4歳の子供には難しいですね。
一度もゴールできませんでした。
私もトライしてみましたが、大人にとってもかなり難しいです。 NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路 関連情報




Loading...


ここを友達に教える