有野晋哉 ランキング!

有野晋哉 ゲームセンターCX DVD-BOX

20代後半から30代の、当時「ファミっ子」だった人に超オススメ作品です。
ファミコンソフトの「理不尽な高難易度」に悶絶する有野。
「ああ、こんなんだった。こんなんだった。」と、思い出がよみがえります。
「裏ワザ」「ワープ」「無敵アイテム」etc、今は昔のキーワードが心をくすぐります。
特に「魔界村」と特典の「トランスフォーマー・コンボイの謎」の最後の理不尽さには、
見ていて「鬱」になりました(笑)(面白いという意味をこめて)

冷えピタを貼ってファミコンと闘うストイックな有野の最高傑作だと思います。 ゲームセンターCX DVD-BOX 関連情報

有野晋哉 ゲームセンターCX DVD-BOX9

毎年12月にBOXを買うと、1年もそろそろ終わるんだなぁと感慨にふけることが恒例となりましたw

ゲームセンターCXって、アクション映画みたいにドキドキハラハラする場面があったり、たまゲーみたいに旅番組みたいにのんびり見れる画面があったり、茶の間でかけておくと自然と場が和むんですよね。

しかも挑戦してるソフトを知ってる世代だったらもう大興奮。

今回はF-ZEROのピンクのおばちゃんとバトルトードがかなりヒットでした(笑) ゲームセンターCX DVD-BOX9 関連情報

有野晋哉 ゲームセンターCX DVD-BOX8

BOX1から買っています。今回もとてもおもしろかったです。次回も楽しみにしています。 ゲームセンターCX DVD-BOX8 関連情報

有野晋哉 ゲームセンターCX in U.S.A. [DVD]

まさか、今回のDVD-BOXのイラストがアメリカファンからプレゼントのイラストだとは思いませんでした。ゲームセンターCXがここまで、アメリカの方々に受け入れられていて、日本のファンとしては、非常に嬉しかったです。
これからも、KACHO頑張って下さい!! ゲームセンターCX in U.S.A. [DVD] 関連情報

有野晋哉 ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

タイトルの通り24時間放送された番組から編集され、大体12時間くらい収録されています。
ディスクは本編3枚のDVD+特典1枚DVD+特典CD1枚です。
特典DVDは本編前に放送された30分の予告番組と番組の舞台裏とその他が入ったもので、
本編を見た後に見るとなかなか感慨深いものになっております。

本編は半分カットされても、あの頭に残る音楽とともに、
レミングス達がこれでもかと散っていきます。しかも同じ面で。
これならもっとたまゲーとか見せてよと思ってしまいますが、
ご飯を食べながら、本を読みながら、携帯ゲームをしながらの『ながら見』には
いつにもマシて持って来いの内容です。

特典CDにはかの名曲『ラストコンテニュー」も入っていますので、
コストパフォーマンス的には相当良いものになっていると思います。

★を一つ下げた理由は本編が思った以上に削られてしまったことによるものです。
仕方がないものとは思いますが、もうちょっと見たかった!! ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える