ペドロ・マルティネス ランキング!

ペドロ・マルティネス 「バッド・エデュケーション」オリジナル・サウンドトラック

「ムーン・リバー」がソプラノにアレンジされいています。とても心に浸みました。。。 映画で使用されたシーンは、ちょっと際どいシーンだったので思い出したくないけど、サントラだけとして聴くなら是非お奨めですよ。 「バッド・エデュケーション」オリジナル・サウンドトラック 関連情報

ペドロ・マルティネス MLB 炎のピッチング~豪腕投手列伝~ [DVD]

時速100マイル(約161km/h)近い、あるいはそれを超える剛速球を投げる
メジャーリーグのピッチャーたちを特集したドキュメンタリーです。

登場するピッチャーは、
ノーラン・ライアン
ロジャー・クレメンス
ランディ・ジョンソン
ペドロ・マルティネス
ケリー・ウッド
ジョシュ・ベケット
マリアノ・リベラ
エリック・ガニエ
カート・シリング
ヨハン・サンタナ 他

まずピッチャーの映像が流れ、それに対し打者や監督などがそのピッチャーが
いかにすごいかを話す短いインタビュー映像が流れる、というアメリカのドキュ
メンタリーでよくある映像になっています。

インタビュー映像が多く、ピッチングしているシーンが少なかったので、その
点は物足りなかったです。 MLB 炎のピッチング~豪腕投手列伝~ [DVD] 関連情報

ペドロ・マルティネス 重力の虹

洗練されたコンガ・・・
魂をゆさぶるヨルバ語・・・
出番は少なくても
いつも主役を食ってきたペドロ。

待ちに待ったソロアルバムの
プロデュースはアンドレス・レヴィン。

このアルバムが彼のやりたかったことかどうかはわかりませんが
ペドロの声をたっぷり楽しみたい
という欲求は十分満たせます。

個人的には#7のように
コアなパーカッションアンサンブルにペドロの声が踊る
路線をもっと聞きたいと思いました。
(それではキップ・ハンラハンのディープ・ルンバになってしまうか・・・)

重力の虹 関連情報



人気動画!