イ・ジョンヒョン ランキング!

イ・ジョンヒョン イ・ジョンヒョン 2集 / Lee Jung Hyun 2nd (韓国盤)

1.アルバムの導入部分。神秘的な感じ。
2.MVが目に浮かびます。かっこいい曲です♪
3.不思議というか、癒し系的な感じの曲。
4.ノ(あなた)はMVで惚れました(^・^)イントロもエジプトっぽくて、大好きな曲です♪
5.おもしろい感じの曲です。確かMVも人形ヒョニーでおもしろい感じでした☆
6.MVの映画、見てみたいです(>_<)メロディーが私好みvv
7.日本語もいいけど、やっぱり韓国語もいい!サビが好き♪
8.いきなりハードロック?!イントロでびっくりしてしまいました。曲調もロック。歌はラップ。
9.イントロ、間奏の民族音楽的な部分大好きです。曲自体は普通にPOP♪
10. サビが昔のアイドルの歌みたいな感じ、と思いました(^^;もちろんテクノな曲でラップも少しあります。
11.ノリがいいです♪途中で入ってくる男の人のコーラスにはじめて聞いた時びっくりしました(^^ゞ
12.静かめのとてもいい曲です♪何について歌っているのかわかりませんが、切なさがひしひしと伝わってくるような感じ。
13.なんだかかわいらしい(?)感じの曲です。(声が、かな?)
最後にジョンヒョンの笑い声が・・・
14.ノのRemix♪聞き慣れていたのがこちらだったのでオリジナルより好きです(^_^)
15.最後はやはりテクノな感じ(?)で終了です。

2集のコンセプトはエジプト。ノのMVではクレオパトラになってました☆
日本語も韓国語もオススメです。が、やっぱ母国語が一番!!
2集オススメです(^-^) イ・ジョンヒョン 2集 / Lee Jung Hyun 2nd (韓国盤) 関連情報

イ・ジョンヒョン Heaven

「美しき日々」、白歌合戦、「たけしの誰でもピカソ」を見て、どんどん好きになりました。歌と踊りは女性の私達にとってもカッコイイし、可愛らしいと思います。
ワイヤレスマイクを小指につけて歌うアイデアやドレスのデザインをしたり、作ったり、何でも自分でこなしてしまう才能豊かなジョンヒョンさんの芸術性は、スゴイです!
今後の活躍が、ますます楽しみです。 Heaven 関連情報

イ・ジョンヒョン 美しき日々 DVD-BOX

当初はソンジェを選ぶヨンスがミンチョルを選び。。。韓国ドラマはよくコロコロ変わるらしいですよね!何回も観てるドラマですがいつも新鮮な気持ちで。。。ソンジェは私が慰めるという気持ちで。。。 美しき日々 DVD-BOX 関連情報

イ・ジョンヒョン WA -come on- (DVD付)

WAのCDにパックォが入ってるとのことで凄く楽しみにして、購入いたしました。
仕方ないかなとも思えるのですが…歌詞が完全に日本人向けになってしまい、原曲と違い、とても柔らかな歌詞になってしまっています。
今後の活動によっては日本で活動するヒョニーっぽさとも言えるのかも知れませんが、
日本人向けにすることでジョンヒョンっぽさが薄くなったなぁというのが感想です。
パックォ以外の曲は、音はキレイに日本語に合わせられたなぁと思います。パックォは少し無理をしてる感じが…。
パックォは大好きな曲だったし、期待してましたが、上記のような感想を持ったので星3つ。 WA -come on- (DVD付) 関連情報

イ・ジョンヒョン ATHENA-アテナ- DVD-SET1

本作品は、アイリスから派生したドラマということであり、実際、何人かの
登場人物が重なってはいるが、特に物語には影響せず、アテナから観ても
楽しむことが出来ると思う。
アイリスは、「謎」という言葉では庇い切れないほど、不明な点が多く、
消化不良であったのに対し、アテナは最初から、対立軸が明確であり、
良かった。
とは言え、結局のところ、アテナとは、また、ソンファとは、等と、疑問が
残る点は、相変わらず。次回作もあるのだろうか。
全てがすっきりしないのであれば、もし、このまま続いても、同じことの繰り
返しになってしまう。 ATHENA-アテナ- DVD-SET1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える