競艇 ランキング!

競艇 夏祭り/涙を虹に (CCCD)

夏といえばTUBE!!のTUBEの約半年ぶりのNEWシングルです。
今回は両A面で、1曲目の夏祭りは虹になりたいのような静けさと、無駄な音をほとんど削ってシンプルに切なく飾った曲で、涼しげな印象を受けます。
2曲目の涙を虹には、CMでもお馴染み、とても夏っぽい感じの曲でTUBEらしさ全快の新鮮味のある曲です。
気になったら聞いてみてください。 夏祭り/涙を虹に (CCCD) 関連情報

競艇 時速20km/h 転覆しても自力で復活!2.4Ghz 最大8台同時走行可能 FT007 RCレーシングボート(赤)

他の大きいRCボートを持っていますが、これはこれ楽しい商品でした。
私の使用方法は、主にメインボートの救出用ですが問題なく使用してます。
ただ、もうちょっと遊べる時間が長いと良いですね。
商品レビューや、使い方等YouTubeで公開してますので参考にして頂ければと思います。
YouTube【みっくんTV 0ch】
良かったら、見て下さい。 時速20km/h 転覆しても自力で復活!2.4Ghz 最大8台同時走行可能 FT007 RCレーシングボート(赤) 関連情報

競艇 [ラドウェザー]腕時計 ドイツ製センサー デジタル コンパス/高度計/気圧計/温度計 アウトドア時計

以前持っていたGーSHOCKをなくしてからかなりの間腕時計を持たなかったのだが、
何の気なしにAmazonを眺めて購入した一品。
好みとしては色の選択に赤が欲しかったところ。

中身の詳しい情報はWebで。

早い話、気温、気圧、方位が分かるという優れもの・・・なんだけど。
気温は腕から話した状態で、据え置き気温計+2℃
気圧計を利用した天気予報は当てにならず。
方位だけはまだまともな感じ。

値段的に5k程度なんでおもちゃ感覚です。
飲みの席での話題にでもなればOKかな?あとは自己満足。
詳細に調べたいなら、もっと高い腕時計がゴロゴロしているんでそっちをおすすめ。
(そもそも詳細に気圧、気温を測る機能は"腕時計"には不要と思うけどね)

なんか否定的な事ばっか書いている気がするけど、自分的には万足です。
さっき書いたように新しいおもちゃ手に入れた感じで楽しいし。
防水が弱点のようですが、最悪5k程度であれば買い換えればいいかなと。
3気圧程度でいいから防水がついたら費用対比で☆5かな。

※一つ書き忘れたことがあったので追記
おそらく外れ辛くするためなのだと思いますが、ベルトの先端が太くなっています。
正直ここは本当にいただけないところ。
着け辛く、外し辛いだけの不要なもの。
今まで買った腕時計は安い、高い、関わらずそういうでっぱりは無かったものと記憶してますが
最近の流行なのでしょうかね?
パソコンを多用する仕事なので着けたり外したりが多く、その度にイラッときます。 [ラドウェザー]腕時計 ドイツ製センサー デジタル コンパス/高度計/気圧計/温度計 アウトドア時計 関連情報




Loading...


ここを友達に教える