バルセロナ ランキング!

バルセロナ nanoblock サグラダファミリア

ナノブロックの最小ピースは4×4ミリです。最小パーツが多いため、大人向けと言うより、知育玩具として優れていると思います。
子ども(8才)は、元々ブロックが好きなので、リクエストに応えて購入しました。
集中して作るのが好きな子どもさんには作りがいがあると思います。
うちは、金閣寺(難易度2)を作ってから、こちらの難易度4に挑戦しました。
次は、小さな可愛い動物シリーズを作りたいと言っています。
パーツをなくさないよう、専用のスペースを作り、仕分けの箱も自分で作っていました。
大人より、子どもの方が楽しめるのではないかと感じます。 nanoblock サグラダファミリア 関連情報

バルセロナ それでも恋するバルセロナ [DVD]

ウッディ・アレンの作品は初めて見ました。
専門家の評価が高い監督なので小難しい内容なのかなと思っていたら、
旅先で恋に落ちて・・というコテコテなストーリーでした。
登場人物にそれぞれ欠点があるんだけど、否定してないところが好きです。
うまくいかないってわかってるんだけど、それでも好きになったらしょうがない。

アカデミー賞を受賞したぺネロぺ演じるマリア・エレーナは北斗昌並みの恐妻かと
思っていましたが、傷つきやすくて、男も女も虜にしてしまう小悪魔でした。
ぺネロぺもスカーレット・ヨハンソンもレベッカ・ホールも
彼女たちのイメージそのまんまの役。
ハビエル・バルデムは「ノーカントリー」の印象が強すぎて
ナンパしてるとき、何か企んでそうで怖かったです(笑)

ウッディ・アレンを知らない人でも誰でも気軽に見れて、
さらに恋愛のドキドキ感を味わえてお勧めです。
これからもっとウッディの作品を見てみようと思いました。 それでも恋するバルセロナ [DVD] 関連情報