シーラ・チャンドラ ランキング!

シーラ・チャンドラ シャンティ・シャンティ

ラジオで「オファリング・チャント」を聞き、つい買ってしまいました。
穏やかな曲ばかりなのでリラックスするにはいいかも。
ただ歌詞が一部しか入ってないので、それが残念。 シャンティ・シャンティ 関連情報

シーラ・チャンドラ 歯ブラシの法則

はじめ一読した感じでは、あまりピンとこないなと思ったのですが、寝床において、毎日寝る前に少しづつ読んでいたら、作者の意図がありありとわかってきて、奥の深い作品だと思いました。最近は心の中で、口癖のように「完了」と唱えています。 歯ブラシの法則 関連情報

シーラ・チャンドラ ロード・オブ・ザ・リング:二つの塔 オリジナル・サウンドトラック

「旅の仲間」の音楽と比べると暗くて、気味の悪い音楽がかなり増えました。映画自体が「旅の仲間」と比べて、かなりスケールアップしてすごい迫力なのでスコアもそれに比例するように「戦い」というテ-マを感じさせる曲が多いです。映像と合わせて聴くと最高なんですが、サントラだけで聴くとあまりいい気分にはなれません。全曲暗いと言っても過言ではありません。曲は素晴らしいのですが、サントラとしての評価は三部作で一番低いので星三つです。 ロード・オブ・ザ・リング:二つの塔 オリジナル・サウンドトラック 関連情報

シーラ・チャンドラ Monsoon Featuring Sheila Chandra

植民地であった時代からイギリスには多くのインド人が生活しており、モンスーンもイギリス在住のイギリス人+インド人から成るバンドです。「Tomorrow Never〜」をカバーしている事からも分かる通り、インド音楽に影響を受けた時期のビートルズ(ジョージハリスン)を思わせるキャッチーなメロディ、西洋と東洋の音楽が高い次元で融合している事に当時強い衝撃を受けました。アナログ盤は未だに宝物として保管しています。国内盤CDも数年前にリリースされましたが、現在は廃盤の様です。 Monsoon Featuring Sheila Chandra 関連情報



人気動画!