百華リオン ランキング!

百華リオン THE SEX 美女の迷宮 2009年カレンダー

やはり私も男ですので。当時はこのカレンダーの美女達に毎日元気をもらいました。なので5個です。 THE SEX 美女の迷宮 2009年カレンダー 関連情報

百華リオン 新人×ギリモザ 新人ギリモザ 百華リオン エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

容姿はパケ写に比べ、映像では若干地味に感じましたが、まぁかわいいです。初脱ぎシーンは、前作イメージ作品でも脱いでいる為、慣れているようで、恥じらいは感じられませんでした。身体は肉付きがよく、ポッチャリ型です。胸の形はナカナカ良いと思います。おとなしめなキスから、初フェラ。。。口元に発射&お掃除フェラ。同じような絡み3回。手マン潮噴きあり。全て顔射(口元)。セックスには慣れていて、バリバリ感じているようなので、かなり好きそうです。デビュー作売りの緊張感や初々しさは、残念ながらあまり伝わってきませんでした。わりとソフトな内容の作品で、それほど過激でもないので物足りないと感じる人も多いでしょう。 新人×ギリモザ 新人ギリモザ 百華リオン エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える