SE ランキング!

SE GONESH インセンス エクストラリッチ スティック VANILLA 20本入

香りが一番いいです。心地よい感じが好きです。また、リピします。 GONESH インセンス エクストラリッチ スティック VANILLA 20本入 関連情報

SE カゴメ 野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックス 200ml×24本

去年24本入りを4箱以上、今年は同じものを10箱以上買ってまだ飽きない状態です。
同じ野菜生活でボトルタイプの類似品があるのですが、こちらのほうがおいしいです。
続く理由は程よい酸味と甘くないところでしょうか?
毎日、冷蔵庫に5〜6個補充しているのですがあっという間になくなっています(ちなみに3人家族なんですが(笑))。
願わくば季節限定品でなく、年間商品にならんことを。 カゴメ 野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックス 200ml×24本 関連情報

SE Grammar in Use Intermediate Student's Book with Answers and CD-ROM: Self-study Reference and Practice for Students of North American English (Book & CD Rom)

could,should,wouldの使い方、(学校ではたんにcan,shall,willの過去形と習うだけ)実際、アメリカ人の書いた英文を読むと、よく使われていますが、この本を読むまで私は意味がよくわかりませんでした。この本でちゃんと説明されています。be going to と willの違い(学校では同じと教わった)これはとても大切です。いままで未来のことはwillにしたり、be going to にしたりしてましたが(同じと思っていたので)この本で気づきました。If I have~とIf I had~の違い、使い方等々、canとbe able to の違い、(これも学校で同じと習った)日本人が苦手な時制、have done,had done, 云々など、日本語の説明では読んでもよくわからなかったり、過去完了形だのなんだので読む気になれなかったりでしたがこの本だとすんなり読めて理解が深まります。最初はbasicを買おうと思いましたが、intermediateにしてよかったです。英語の基本がわかっていればbasicは多分、易し過ぎると思います。私は米語を習っているのでこの本は最適でした。そして皆さんが言う通り、簡単な英語で説明されています。そしてたくさんの練習問題もいいです。ただ、例文や問題が毎回同じようなのでちょっと退屈でした。 Grammar in Use Intermediate Student's Book with Answers and CD-ROM: Self-study Reference and Practice for Students of North American English (Book & CD Rom) 関連情報



人気動画!