秋山成勲 ランキング!

秋山成勲 魔王 秋山成勲 二つの祖国を持つ男 (kamipro books)

秋山さん好きにはたまらんよ 賛否両論あるけど好きな人は楽しめる一冊です 魔王 秋山成勲 二つの祖国を持つ男 (kamipro books) 関連情報

秋山成勲 HERO’S2006 ~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~ [DVD]

秋山が世界制覇を成し遂げた。もともとの柔道の技術の高さに加えて、打撃のセンスが相乗効果を生み、遂に優勝を成し遂げた。しかし、決勝戦は冷や冷や物だった。マヌーフの肉体は半端なくごつい。Kー1に出るくらいの才能を持っている。だが勝った。大和魂です。
宇野の根性も素晴らしい。カルバンも肉体は80kgはあろうかというでかさ。よく戦った。
大晦日のダイナマイトが楽しみだ。 HERO’S2006 ~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~ [DVD] 関連情報

秋山成勲 kamipro Special 2010 AUGUST (エンターブレインムック)

もちろん、リングスのファンにとっても2010年の重大ニュースのベスト10に入れるであろう、ヒョードルの敗北。

そんなセンセーショナルなことが起きた、ストライクフォースの大会をヒョードル対ヴェウドゥムを中心に、というかそれのみをフューチャーした一冊。

この試合の詳細を少しでも知ることが出来れば、読む価値があると個人的に感じました。

ヒョードルへの思い入れが薄いと、少し物足りなさを感じる内容かも知れない。


その中でも良かったものを探せば、「19時女子プロレス」や、「女子格ヨリドリミドリ」などのガールズ(フミ斉藤風に)の元気よさが目立った。

あと水垣選手と、マキシ選手のインタビューもなかなか妙味があった。

どちらも世界的な、軽量級のキーマンだと思うので気が向けば読んでもらいたい。


でも、今号はやっぱりヒョードルがまずありき!!

それに付随したUFCのレビューと、ダナのインタビューも重要!! kamipro Special 2010 AUGUST (エンターブレインムック) 関連情報

秋山成勲 K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD]

まあ結果的には残念な結果だ。裸で闘ったのに、しっかり確認できなかったか…まあ、これからの秋山が見ものですよ。本当の男かどうか。清原も頑張って欲しいしな。いっそ江原啓之に前世を見てもらうえば、うなぎかもな。一緒に入場した柔道っ子達もいじめられないように頑張れ。ただ、桜庭もローション関係なしに力が落ちてきている感じがした。 K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD] 関連情報

秋山成勲 やれんのか!大晦日!2007 通常版 [DVD]

当時、PRIDEという1つの巨大な団体が無くなったいや、あるのか無いのか分からない状態世間的にはもう忘れられていたのかもしれないそれだけ多くのファンがいなくなった完全に世間の格闘技熱は冷めたのだでも、会場は盛り上がってましたよ無くなると分かっていてもその雰囲気は最高でしたこんなに仲間がいるんだなと会場にいるだけで涙が出ました少しでも多くの人に格闘技の歴史の終わりを見てほしいPRIDEはこんなに愛された団体だったんだって やれんのか!大晦日!2007 通常版 [DVD] 関連情報



人気動画!