でべそ ランキング!

でべそ AYUMI in GUAM [DVD]

モーニング娘。10期メンバー石田あゆみのソロイメージDVD第2弾、
私が初めて購入したアイドルのソロイメージDVDなんですが・・・

キャプチャーが5つに分かれていて、前半が永延と石田あゆみがグアムを散策し、
石田あゆみとグアムをイメージした?BGMが音声をほぼ埋め尽くしています。
後半には同じくグアムで撮影された写真集のメイキングの様子が収録されており、
その流れでエンディングを迎えます。

あまり詳しい内容を書くとネタバレになるので書きませんが、簡単に評価すると
前半は凄く退屈な内容で、後半からそれを盛り返す様な内容でした。
石田自身のトークも全体の10分の1程しかなく、観ていて制作側にもっと
内容を練ってから撮影してもらいたいなと感じました。

ファン心理としてはこの内容でも★4つはあげたいなと思いましたが、
制作側への評価も考えこの評価にしました。
評価の★3つの内訳は、前半が★2つ、後半が★4つで、間を取って全体評価★3つにしました。 AYUMI in GUAM [DVD] 関連情報

でべそ のらねこデベソ交換ノート

地下鉄の階段に住む、ひとりぼっちの野良デベソ。でもおなかの”デベソ”は自分を産んでくれた誰かと昔つながっていた証拠、ひとりでエサをあされない赤ん坊の時に誰かが手をさしのべてくれたラッキーな証拠。だからそれは生きてることの勲章・・・。世の中を見て、考えて、そしてたくましく生きているデベソと、旅や食べもののこと、楽しかったことやムカついたこと、生きることについて語り合う、書き込みの出来る交換日記形式の絵本です。絵本とは言え内容はなかなか深く、書き込みしなくても充分楽しめる。対象年齢の記載は無かったけれど、内容や言葉づかいから、小学校の高学年~大人が対象だと思われます。のら好きに特にオススメの一冊。ちょっと気のきいたプレゼントとしも良さそう。(でも血統書付のブランド好きの方にはやめたほうが・・・) のらねこデベソ交換ノート 関連情報

でべそ 綿球 No.20 50g 20mm

2ヶ月~3ヶ月の子供の出べそを医者に診てもらって、綿球を出べそにあてる自宅治療となりました。病院からもらった綿球を使い切りそうになり、近くの薬局ドラッグストアを回ったのですが、同じサイズが見つからず。ここで買うことができました。出べそもだいぶ改善してきた様子ですから、あまった綿球は色でも付けて飾りにでもしようと考えています。 綿球 No.20 50g 20mm 関連情報

でべそ でべそ DE ストリップ [DVD]

昭和の時代をできる限りの中で忠実に再現してて、非常に見ごたえのある隠れた名作ですね。
以後、川上麻衣子さんが妙に気になるようになってしまった。 でべそ DE ストリップ [DVD] 関連情報



人気動画!