林檎 ランキング!

林檎 奇跡のリンゴ DVD(2枚組)

不可能といわれた無農薬リンゴの栽培に挑んだ男の物語です。
実話なので話だけでも十分面白いのですが、出演者の演技が素晴らしかったです。
主演の阿部サダヲさんも良い味を出していたのですが、周りの家族、特に義理の父である山崎努さんが最高でした。

世間で不可能といわれるような事に挑戦するには、本人にそれなりの覚悟がいると思います。
しかし、当然周りの家族だって覚悟がいるはずです。
山崎さん演じる義理の父の生き様はそれに見事に答えてくれます。

私は本作を二度見ましたが、一度目は主人公の立場から、二度目は義理の父の立場から観ました。
どちらでも泣けます! 奇跡のリンゴ DVD(2枚組) 関連情報

林檎 サビてからでは遅いのだ メルセデス ベンツ ドアストライカー カバー (カーボン調 : ブラック × ゴールド, フリー)

CLAクラスに取り付けできました。
カチッとはまるので見た目も良いです。 サビてからでは遅いのだ メルセデス ベンツ ドアストライカー カバー (カーボン調 : ブラック × ゴールド, フリー) 関連情報

林檎 デルフォニックス ブリストンアップルマウスパッド グリーン

若干サイズが小さい気もしますが、デザインはバッチリです。飾っておくだけで、心が和みます。 デルフォニックス ブリストンアップルマウスパッド グリーン 関連情報

林檎 逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)

輸出先と聴き比べたくなりました。
歌詞カードにオリジナルの方の名前があればよかった。 逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤) 関連情報

林檎 私の発電 [DVD]

幸福論・まだあどけない林檎嬢、歌舞伎町の女王・ここでキスして・急に色っぽくなった林檎嬢、本能・もうエロスが止まりません。一曲一曲の完成度が高いです。CDとしてのベスト盤が出ない現在このDVDで満たされてます。 私の発電 [DVD] 関連情報



人気動画!