ビックリ ランキング!

ビックリ よいこのテレビアニメ&特撮ソング集-女の子-

最近、放送されているしずくちゃんの曲からセーラームーン(実写、スターズ、無印、R)、あらいぐまラスカルなど懐かしい曲など入っています。最近の曲も入っているので買ってみて下さい!!
よいこのテレビアニメ&特撮ソング集-女の子- 関連情報

ビックリ ビックリマン悪魔VS天使編 全シール大図鑑【特製キラシール2枚付き】 (別冊宝島 2408)

小学生の頃、ビックリマンシールを集めて友達に情報交換をしていた事が懐かしい。 ビックリマン悪魔VS天使編 全シール大図鑑【特製キラシール2枚付き】 (別冊宝島 2408) 関連情報

ビックリ ビックリマン伝説2 30個入り BOX(食玩)

今回は全77枚ですが、さすがにコンプリートは難しいと判断し友達と3BOXずつの計6BOX購入しました。お互い重複したシールをトレードしましたがそれでも52種類しか集まりませんでした。

後から考えれば6BOXの計180個購入して、52種類しか集まらなかったのでシール重複以前に箱重複買いをしていた結果に(^_^;)

もしコンプリート目指す方がおられましたら2BOXか3BOX以上は買わずに揃わなかったシールは某オークションでピンポイントを狙った方がよいかと思います。

チョコウエハースは相変わらずクッキーランチでジャリジャリしてますがおいしいです。でも可能ならナッツに戻してほしい(^_^;) ビックリマン伝説2 30個入り BOX(食玩) 関連情報

ビックリ ビックリマンチョコ型「ビックリマン伝説 シール・コレクションバインダー」3(ヘラクライスト ブルー)

色違いのシールを封入するとは、コレクター泣かせですね。
ついつい買ってしまいました。

とても気に入ってますよ。 ビックリマンチョコ型「ビックリマン伝説 シール・コレクションバインダー」3(ヘラクライスト ブルー) 関連情報

ビックリ みんなアニメが好きだった 緑盤

アニメのソングが多く、素晴らしかった。
このシリーズの赤盤・青盤に引き続き、30代の方たちならファンならずとも知らず知らずの
うちに耳にしていたモノばかりだと思う。

ドラゴンボールやワンピース、ちびまる子ちゃんルパン三世なんかは現在でも続いているだけに
名作の証拠だと思う。

「気まぐれオレンジ☆ロード」や「さすがの猿飛」はなかなかCDで聞く事もなかったので
改めて聞いて、こんな歌詞だったんだーと思い出すにはもってこいだった。

今後も続く限りこのシリーズを発売してして欲しい。次は「黄盤」かなぁ〜ww。 みんなアニメが好きだった 緑盤 関連情報




Loading...


ここを友達に教える