掟上今日子の備忘録 ランキング!

掟上今日子の備忘録 掟上今日子の備忘録(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

この二巻表紙があまりに素敵で気になったので中身も知らずに一巻と同時購入! 結果は大正解でした! 今日子さんがメチャクチャ可愛いです。これでは何度でも依頼したくなりますね。 絵は勿論だけど内容も素晴らしい。一気に二巻まで読み終えました。 読み終えた頃には今日子さんの虜です。 二巻の最後、許してもらえる条件とは一体何?と思ったら「隠し舘さんの裸見せてもらおっかな」ですよ! 隠舘君その後どうしたんだろ? 今日子さんに自分の裸を見てもらうなんてそれはもうご褒美ですよ! 自分なら冗談ですよと言われても強引に脱いでしまいますね。 余りに気に入ったのでドラマBlu-raybox予約しました。 小説は滅多に読まないけと、次に発売されるタイトルが「掟上今日子の婚姻届」だっけかな? 婚姻届が気になるので小説も買おうと思います。 掟上今日子の備忘録(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン) 関連情報

掟上今日子の備忘録 掟上今日子の備忘録 Blu-ray BOX

新垣結衣さんがいい味をだしてます。最初から惹きつけられるインパクトがあります。毎日、記憶を失くしていくために、その日一日を大切に精一杯生きていく姿が素晴らしいです。つい一日を何となく過ごしたりしがちですが、掟上今日子は一日を何よりも大切に考えています。私達の一生も、朝起きて夜寝る一日とあまり変わらないわけで、このドラマはそういうことも語っていると思います。掟上今日子の天才的な謎解きとあっけらかんとした明るさが見るものを捉えて離しません。そしてもう一つの魅力は、今日子の心を大切に思いやる厄介と、それに気づいて信頼を寄せる今日子の素敵なラブストーリー。 掟上今日子の備忘録 Blu-ray BOX 関連情報

掟上今日子の備忘録 掟上今日子の備忘録 DVD-BOX

新垣結衣さんがいい味をだしてます。最初から惹きつけられるインパクトがあります。毎日、記憶を失くしていくために、その日一日を大切に精一杯生きていく姿が素晴らしいです。つい一日を何となく過ごしたりしがちですが、掟上今日子は一日を何よりも大切に考えています。私達の一生も、朝起きて夜寝る一日とあまり変わらないわけで、このドラマはそういうことも語っていると思います。掟上今日子の天才的な謎解きとあっけらかんとした明るさが見るものを捉えて離しません。そしてもう一つの魅力は、今日子の心を大切に思いやる厄介と、それに気づいて信頼を寄せる今日子の素敵なラブストーリー。 掟上今日子の備忘録 DVD-BOX 関連情報

掟上今日子の備忘録 Secret Collection ~GREEN~(初回生産限定盤)(DVD付)

特典のDVDは、ダイジェストと言っても簡単に「ライブはこんな感じで~」って雰囲気をちょこちょことみせるだけのものではなく、しっかり一曲まるまる歌ってるのが何曲か入っていて見ごたえがありました!しかも普段のライブでは歌わない曲ばかりで、映像化をしてほしいライブだったので感激でした。ただ、以前にアルバムとシングルに両方入っていた曲をまたこのアルバムに入ってると三回もリリースか…と少し残念です。 Secret Collection ~GREEN~(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

掟上今日子の備忘録 掟上今日子の備忘録

昔懐かしい西尾っぽさはありました。
設定的にも奇抜さはあり、十分楽しめたは楽しめたのですが、なんだか最後の最後に最近のラノベっぽいラストに。
個人的にそこが微妙だったので星を一つ落としたのですが、全体としてはまぁ面白いかなという感じでした。

他の方も言っていますが、もっと両極端な評価を得るのが西尾の作品な気がします。
無難にみんなに注目されるより、異端と言っていいほど傾いた作品の方がそれらしい。
なんだか色々な分野で活躍されたせいで、やり方というか一般的な作り方を学んでしまった印象がします。

ただ、今回のシリーズは期待できそうではあります。
伝説シリーズのように文章が無駄に回りくどい文字数を稼いでいるだけなんてことはなく、それが心配だっただけに安心しました。
次回作からどう展開させていくのか、ラノベ風味に落ち着いてしまうのか、はたまた西尾節を取り戻すのか楽しみです。

あと、一つ不思議だったのが最後の話で残り99冊、という場面ですが、あれって正しくは98冊じゃないのかなぁと 掟上今日子の備忘録 関連情報



人気動画!