CHANEL公式チュートリアル

  • 視聴回数 65,088 回
新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に
稲川淳二 最新動画

新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

稲川淳二 ランキング!

稲川淳二 怖い話はなぜモテる

ついつい怪談ばっかり拾い読みしてしまいましたが、もちろん怪談以外も楽しめる一冊です。平山さんについては存じ上げませんが、読んでるうちに興味がわいてきたものの、アマゾンで検索してみたら全作とも表紙が怖すぎて・・・無理・・・かも。とにかく、お二人の生い立ち、人生観など彩り豊かです。少々飛ばしても笑ったり泣いたりちょっと怖かったり・・十分に楽しめますよ。 怖い話はなぜモテる 関連情報

稲川淳二 親子でペア♪ 【 麦わら 帽子 ストローハット [ELEFANG]】レディース 子供 女の子 用 キャップ

親子でお揃いで被れるから非常にいいです。でも、ロングヘアーの方はちょっと嫌かも……! 親子でペア♪ 【 麦わら 帽子 ストローハット [ELEFANG]】レディース 子供 女の子 用 キャップ 関連情報

稲川淳二 稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection16「リヤカー」

CD版MNTセレクションシリーズも、「北陸の海岸」から始まって、
「北海道の花嫁」「赤い半纏」「隔離病棟の地下通路」「にわか坊主の怨み」「樹海」「ねんねこ坂」
「真下の住人」「時間がない・・・」「先住者」「奥多摩の旅館」「黄色いトンネル」「赤い半纏完全版」
「長い死体」「ミシン」と続き、本作「リヤカー」で16枚目ですね☆
毎回、題名を意識して凝った鮮やかな色彩の表紙が素敵で、コレクターとして嬉しいです。

収録話は、次の6話です。
1.公団のはしゃぎ声
2.遅れて来た二人
3.いとこの修学旅行
4.真実の鏡
5.リヤカー
6.最終前のバス

「遅れて来た二人」は、同時発売されたDVD版MNT2014にも収録されていますが、
オチはすぐに想像がつくものの、中々聞かせる怪談です☆

表題の「リヤカー」は、古いお話ですがどこか懐かしい感じのする怪談で、
稲川さん初期の持ちネタです☆ 稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection16「リヤカー」 関連情報

稲川淳二 稲川淳二Presents 生き人形 [VHS]

 私はDVD版と「超こわい話セレクション4」を持っています。話はもちろん「怖い」「不思議」などさまざまな要素を持っていて楽しめます。 最近ふと気づきましたが、稲川淳二さんという人の存在自体がこの生き人形の話をいろいろの人にリンクしているということです。単にVHS版やDVD版のソフトを見たとか怪談ナイトのライブを見たというのも該当するとは思いますが、私は小学生ぐらいの時、確かにTBS等の人形と稲川さんの生放送での異変を目撃しているし、かぐや姫のライブLPでの音声も聞いているのです。つまり稲川さんの話以外の部分で、そういうユーザーも実は当事者の一部となっているのです。単なる怪談ではなくなったというのも納得な感じです。 稲川淳二Presents 生き人形 [VHS] 関連情報

稲川淳二 MYSTERY NIGHT TOUR 2013 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]

だけど、鏡の話。
公演で聴いた時より怖くない。
リアルで聴いた時は鳥肌たった。 MYSTERY NIGHT TOUR 2013 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD] 関連情報