9521 ランキング!

9521 深山木薬店説話集<薬屋探偵妖綺談> (講談社文庫)

本編未読の方は先に本編を読まれた方がいいです。
本編を何作か読んだ方は、ネタバレ部分にタイトルで注意書きがあるので、そこ
を避けて読めばいいだけなので楽しめると思います。

私は、秋の日記、一つのテーマに関する3人各々の視点の話、秋とリベザルの出
会いの話が好きです。

本編では余り秋自身の内面って描かれないので、特に秋の日記と、秋視点のお話
の部分が興味深かったですね。
まず、短いとはいえ、秋が3日坊主にならず二週間も日記を書いたなと感心しま
した。
(書いたら岡目屋で食事とか、何かご褒美があったりしたんでしょうか・笑)。
無邪気なところが凄く可愛くて、前以上に好きになりました!

リベザルとの秋の出会いは、2作目で描かれてますが、それが詳しく書かれてい
て、得した気分!
ザギとの出会いも知りたいので、第二弾を期待します。もちろん、本編の中でで
もOKですが。

公式HPのアンケートで1位だったとかいうゼロイチとの出会いのお話もありました。
結構凝ってはいるんですが、個人的には、もっとゼロイチっぽさを出したお話で
あってほしかったです。

他にも色々な人が出て来るので、ともかく、薬屋の常連客には是非お勧めv 深山木薬店説話集<薬屋探偵妖綺談> (講談社文庫) 関連情報

9521 (ミス シックスティー)MISS SIXTY カットソー S17206 JE9521 000000

裾のところはゴムになっていて、ウエストの方に持ってきたりお尻の下に持ってきたりと違う着方が出来る。
ゆったりとしていて、生地もなめらか。涼しそうな透け感もいい感じ。ホルターネックと一緒に着ちゃうと、かわいいかも☆ (ミス シックスティー)MISS SIXTY カットソー S17206 JE9521 000000 関連情報

9521 【業務用】 焼豚用 巻糸 5号 30m C-9521

いつも必要な時に見当たらないのでついでに購入。
豚さんに巻かれているので、うっかり裁縫箱にしまう事もなく料理用なので煮込んでも気分的に安心。 【業務用】 焼豚用 巻糸 5号 30m C-9521 関連情報




Loading...


ここを友達に教える