川田妙子 ランキング!

川田妙子 ファンシア

☆4としてますが個人的には5です。

というのも、このゲームはハマる人にはヤバイくらいにハマります。ただし相当に人を選ぶゲームです。
ハマる人はどのくらいハマるかというと、私の場合はWin98全盛期に雑誌に付いてた体験版から2014年現在まで。
ちなみに1回買い直しました。ハマらない人は1日ともたずにポイでしょう。

内容を簡単に言うとプレイヤーはのオーナーとなり、4月~12月をと一緒に過ごすゲームです。
ゲーム画面では娘ですが、主人公からはただの白に見えている設定。

1日4回以上の世話を8ヶ月繰り返し最後の12月にADVモードでマルチエンディングという流れで、
はアニメーションでぬるぬる動きまくりで、これがウザ可愛い。
一応のステータスに応じてアクションが変わったり新しいアクションをするようになったりします。
また、月ごとにイベント(ステータスに応じて分岐)+イベントCGがあります。

残念な点として、
・毎日代わり映えのない冗長的なプレイに陥りやすい
・公式で配布されてたアプリを使わないとステータス不明(空腹やストレスで家出したりします。)
・攻略本が出ていない(攻略は超古い雑誌に一度掲載されたのみ)
・NT系のWindowsは動作に問題(VirtualPCでWin98を走らせて…などで対策)

基本的にこれにハマるかどうかはバクチです。ハマってる私でもどういう人がハマるのかまったく予想できません。
まぁ捨て値で中古があるようですのでアニメで動くロリ娘をこねくりまわしたい人は買ってみてもいいかもしれませんね…。 ファンシア 関連情報

川田妙子 Are you Alice? -Lost end.

Are you Alice? の世界には外伝から聞いたのですが
本編はこのケータイドラマから聞きました。
時間軸はおそらく本編「Drink me.」のサイドストーリー的な感じで「Check mate.」につながるまでのお話だと思います。
本編のダイジェスト版みたいな感じでスピーディにお話が進んでどんどん引き込まれていきました。
そして結果、本編を全部購入して聞いた私はどっぷりAre you Alice? の世界が大好きになったそんな作品です。
CDにならないかなーとずっと楽しみにしていたのでとても期待しています。
なので期待の評価★★★★★!
公式サイト情報(2/14現在)によると、撮り下ろしストーリーも3話あるそうなのでそちらもものすごく楽しみです!!
Are you Alice?の世界ってこのおまけ?のストーリーがまた別の意味で魅力的で大好きです♪
キャスト(Alice?:櫻井孝宏さん/いかれ帽子屋:平田広明さん/チャシャ:井上和彦さん/白ウサギ:森久保祥太郎さん/眠りねずみ:藤原啓治さん/ハートの女王:大川透さん/三月うさぎ:福山潤さん/メアリアン(アリス):中原麻衣さん/公爵夫人:川田妙子さん ) Are you Alice? -Lost end. 関連情報

川田妙子 マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第6巻 藤林すず編

どんなファンタジアのドラマCDでも出番が比較的少ない気がする藤林すず。しかし、ようやく彼女が主役のドラマCDが…!ですが、最後のマキシドラマということからか、トラック4はすずメインの話ではなく、キャラクター達の打ち上げのような感じになっています。別にそれは何でもないのですが、クレス編の最終トラックのノリのクレスが出てくる事と、アニメが前提になっているからか、チェスターがすずの事を「お前」と呼ぶのに違和感を感じました。ですので、この2点を踏まえて星3つです。しかしながら、他3つのトラックは問題無いと思うので、上記のマイナスポイントを気にならない方は購入を考えてもいいと思います。 マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第6巻 藤林すず編 関連情報

川田妙子 停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電刀匣

検索してもこのCDの感想を見かけなかったのでレビューさせていただきます。ネタバレ注意。トラック1:雷神丸橘と妖刀雷神丸の出会いが描かれます。刀と話すという今までの停電少女にはなかった要素ではありますが、聞いてみるとその世界観とマッチしていてさすが愛ちゃん先生だと思いました!またトラックの最後には本編後と思われる会話が描かれていて…個人的に本編を全て聞き終えた橘ファンにはこのトラックを聞いてほしいと思います。私にはほろりとくるものがありました。トラック2:不知火柩と不知火の出会いと別れ、再会が描かれます。トラック1で出番は終わりかな~と思っていた雷神丸も出てきます。これは嬉しかった!不知火は怖いキャラかと思いきや・・・これは是非最後まで聞いて頂きたいです!柩の周りってそんなやつばっかりだな!!CD紹介の柩の???の「???」に何が入るのかもこのトラックを聞くとわかります。不知火お前それでいいのか。トラック3:水虎この話で出てくる灰羽の刀・水虎との出会いは『雨の日爛々くじA賞 停電少女と羽蟲のオーケストラ 雨ニ唄エバ』。私は所持していないので聞けておりませんが…(笑)今回このCDでのお話は久しぶりの再会のようです。川田さん演じる水虎の声がネムっぽく聞こえてどっきりしましたが、すぐに違うとわかります。しかし憎めないところはネムそっくりだなぁと思いました。また、この話にも先に述べた雷神丸と不知火が出てくるのでこのCDを聞き終わった後は三本の刀たちがよりいっそう好きになること間違いなしです!停電少女シリーズの中でもスピンオフに位置する今作。もしかしたら停電ファンでも聞いた事がないという方の方が多いかもしれません。しかし雷神丸も不知火も水虎もとても良いキャラたちで、このまま埋もれるにはもったいない!このレビューを読んだ方でまだ聞いた事がないという方は是非お手にとって一度聞いてみてください! 停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電刀匣 関連情報

川田妙子 琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ(初回限定生産版) [DVD]

子供たちがTV版からのファンなので購入しました。
沖縄出身の妻と義姉が大うけしていました。
子供たちは悪役の「まじむん」の大ファンです。 琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ(初回限定生産版) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える