ロシア語 ランキング!

ロシア語 アルファベット ビーズ 6mm × 6mm キューブ 型 各種 (40グラム (約250個相当) OR 80グラム (約500個相当))

カラフルで可愛いビーズです。
稀に角にインク汚れのついているものがありますが、そこまで気になりませんでした。 アルファベット ビーズ 6mm × 6mm キューブ 型 各種 (40グラム (約250個相当) OR 80グラム (約500個相当)) 関連情報

ロシア語 アンナ・カレーニナ (トールケース) [DVD]

アンナとウロンスキーの不倫悲劇は
あまりにも有名である。

サブプロットである、
レーヴィンとキティの純愛も忠実に描かれている。
農場経営に力を入れているレーヴィンは
原作者トルストイの分身である。

特にお気に入りの窓ガラスのシーンも
ちゃんと映像化されている。

トルストイファンにはたまらない作品である。 アンナ・カレーニナ (トールケース) [DVD] 関連情報

ロシア語 Two Mules for Sister Sara [Blu-ray] [Import]

ガンマンが尼僧連れて荒野を行くという、変化球な西部劇です。単純なストーリーではありますが、殺したガラガラ蛇のガラガラを振って敵を遠ざけたり、尼僧の肩を台座にしてライフルを撃ったりとか、そういう細部に面白いアイデアが多く、また、シャーリー・マクレーンの一癖ある尼僧ぶりがオモシロカワイイです。 Two Mules for Sister Sara [Blu-ray] [Import] 関連情報

ロシア語 不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫)

まちゃこさんの言う通り、なんでもっと、と思う。
英語は多少(些少)分かるとしても、ロシア語となると、全く未知の世界。
しかし、母国語以外の言語を修得するメカニズムは同じのようで、何語につけ通訳を目指す方には
大いに参考になるかも。
目指していない人も、裏話が聞けて、結構面白い。また、話がうまい。

本を読んで、声を出して笑ったのは何年ぶりだろうと思いましたよ。
我々により早く、より正確に情報を伝えようと、努力して下さっているかたがたに感謝。 不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫) 関連情報

ロシア語 アフガン [DVD]

確かに戦闘シーンはすごいの一言に尽きます。これがもし80年代なら絶対に
映画化されなかったでしょう?時代も変わったなぁ、とつくづく思わされますね
ストーリーはアフガニスタン紛争1978年-1989年にも及ぶ11年越しの戦いを描いて
おりスティンガーミサイルと思われる?AIMに撃墜される世界最大のレシプロ
輸送機An12コック、Mi24ハインドヘリコプター、BTR80兵員輸送車、BMP3、BRDM、
Su25フロッグフット、BM-13カチューシャ等などロシア陸軍の現用兵器が目白押し
ラストに要塞がこれでもかと言わんばかりに大量の爆薬で破壊されるシーンは
ハリウッド作品に引けをとらないシーンでした、がしかし!!凄いのはそれまでで
イスラム聖戦士ムジャヒディンとの戦闘になるまで90分近くあり、やっと始まった
戦闘シーンもたったの2分くらいで終わり展開もダラダラとしていて正直90分観
終った時点で早送りしてしまいました。それとムジャヒディンからみた視点も
描いて欲しかったですね、ブラックホークダウンやウインドトーカーズのような
前編に渡り戦闘シーンのある作品と思うと肩透かしをくらうので注意が必要です。
アフガン [DVD] 関連情報



人気動画!