虎 ランキング!

虎 デストロイ ヴィシャス [DVD]

はっきり言ってむちゃくちゃです。
設定から話の流れから何から何まで突っ込みどころ満載です。
そこがパンク。大好きです。 デストロイ ヴィシャス [DVD] 関連情報

虎 ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15)

「ななみくす」!!

ツンツンウルウルな
主人公、ななみと
個性的な面々が
巻き起こす、ツンウルラブコメです(≧ω≦)

表紙が可愛くて惹かれてしまい、即買いしました。

ななみがとても可愛くて、ジーっと凝視できません
(笑)

次回作も、
もちろん楽しみにしてますよ〜
(^ω^) ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15) 関連情報

虎 兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

びくびくおどおどしている卯月は、野波が怖いけれども
放っておけないと、つい怪我を手当てしてしまうところから
始まります。
野波が勘違いをして「スズキ」さんを捜しているときも、
気が気じゃないという卯月の様子がかわいくて、しかも
絵も綺麗でとっても楽しめました。
野波も怖いだけの男じゃないところがまたいいです。

雑誌掲載時も読んでいましたが、コミックスになったら
絶対に買う!と思っていた話でした。 兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス) 関連情報

虎 ラスト・ワルツ―SECRET STORY TOUR

週刊文春でこの作家を知りました。時にコミカルですが、全体が壮大な物語になっており、画風は違うけれど大友克洋以来の衝撃です。島田さんに「火星年代記」(ブラッドベリ)の漫画化をしてもらったら、最高でしょうね! ラスト・ワルツ―SECRET STORY TOUR 関連情報




Loading...


ここを友達に教える