四姉妹 ランキング!

四姉妹 バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いて with 涙四姉妹(初回限定盤B)

番組の大ファンで、CDが出ると決まってとても嬉しかった。「バナナ・マンゴー・ハイスクール」は今まで聴いていて素晴らしい曲だと思っていました。でも今回のために作られた「12の34で泣いて with 涙四姉妹」も、リズム感が良くて良かったですね。特に自分の場合は、小川あさ美さんにソロパートがあったのが最も嬉しい部分です。
でも折角初めてCDを出したんだったら、PVの入ったDVDを付けてほしかったです。音楽を一緒に曲を楽しめたほうが一層評価が良くなったかもしれません。 バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いて with 涙四姉妹(初回限定盤B) 関連情報

四姉妹 フルベジデト酵素液 (酵素ダイエットドリンク)

これを飲み始めてから、1週間で2.5キロ痩せました。
ただこれは多少すっぱいですが、飲みやすくておいしいです。また買います。 フルベジデト酵素液 (酵素ダイエットドリンク) 関連情報

四姉妹 きゃらスリーブコレクション No.015 侵略!イカ娘 「イカ娘&相沢姉妹」

我らがイカちゃんと栄子・千鶴姉妹のスリーブです。
ものも丈夫で、何より三人ともかわいい^^
「イカちゃんだけではなく栄子や千鶴も…」という欲張りにはもってこいです。 きゃらスリーブコレクション No.015 侵略!イカ娘 「イカ娘&相沢姉妹」 関連情報

四姉妹 ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付)

すっかり盛り上がり、完全に魅了されました☆

と言うことで私も1枚購入しておきます♪

近くに来たら、ライブは必見に値します。

また、行きたいなぁ〜 ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える