ここを友達に教える

和気一作 ランキング!

和気一作 やっぱりABBA!

今まで、なんとなく知ってたことが、時系列的にABBAの軌跡が分って面白かった。
約10年の活動とその後のABBA、4人はそれぞれ大変だったのだと思う。
だから、再結成はないと思う。作者はよくABBAの理解者だとわかった。
BSのある番組でビヨルンとベニイは要らないんじゃないかなんて、言ってたけど
ABBAも知らずに言うなって感じだ。この本を読めと言いたいよ。 やっぱりABBA! 関連情報

和気一作 「猫ホイホイ」のにゃ~ぞ

うーん、うちのはやらなかった。何これ? という顔をして輪っかを眺めただけでした。でも出てくるたちの写真が可愛いので写真集としては満足です。 「猫ホイホイ」のにゃ~ぞ 関連情報

和気一作 AnesZakka ニャンとも癒される抜群の存在感 大きな ねこ 顔 インテリア クッション (ライトブラウン)

受取人も気に入ってもらえてたみたいでしたので、また機会があれば使いたい。 AnesZakka ニャンとも癒される抜群の存在感 大きな ねこ 顔 インテリア クッション (ライトブラウン) 関連情報

和気一作 【Tamatebako】 イヤホンジャック かわいい おしゃれ おもしろ カエル 透明カバー 黒 緑 Frog Black Green No.2

何と言ってもすっとぼけた顔とポーズが可愛いです。
塗装もしっかりしていて安っぽい感じは全然無いです。あまりに気に入ったので普段は付けずにしまっておいて、時々取付けて眺めてほくそ笑んでいます。 【Tamatebako】 イヤホンジャック かわいい おしゃれ おもしろ カエル 透明カバー 黒 緑 Frog Black Green No.2 関連情報

和気一作 Paranoid

メタル未聴の方は超必見のアルバム!
今までメタルには興味のなかった僕ですが、友人から進められて聴いて以来、即購入し、毎日聴いても飽きないこの一枚。
多分他の方のレビューの通りSABBATHの中ではポップサウンドな方であるんでしょう
ですからメタルなんて、と思っているあなた(僕も今までそうでした)是非一聴!!! Paranoid 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]