星の砂/3B LAB.☆


3B LAB.☆S 最新動画

3B LAB.☆ 3rdシングル 「星の砂」 作詞:岡平健治 作曲:岡平健治 白々と体に月光を浴びて 砂浜 かすかな波の満ち引きも そっと目を閉じ ...

3B LAB.☆S ランキング!

3B LAB.☆S フレンドシップ#4(初回限定盤)

毎度毎度5点を付けているんですけど、今回の作品は特に良いですね。現在は「web radio」で5曲が聴けるんですけど、「俺たちの青春は終わらない」と「愛と涙 Album ver.」が特に良いです。この2曲はシングル曲でもおかしくないですね。逆にこの前リリースした「FANTASIA」の方がアルバム曲っぽいですね。この他に「あなたの為に活きている」という曲が健治とSHUJIの合作。「BRAND NEW WAY」という曲を、SHOJIが作詞作曲というかたちで担当しています。 2人とも良い仕事しますね。「FANTASIA」を聴いて「3Bはもうダメかもしれない」と思った人がたくさんいると思いますが、この「フレンドシップ#4」を聴けば、その心配が無くなり、5人になった彼らに期待が持てると思います。私の勝手なアルバム採点で「フレンドシップ#4」を10点とすると#3と#1が共に8点、#2が5点というところですね。 フレンドシップ#4(初回限定盤) 関連情報

3B LAB.☆S Arromic シルクタッチシャワーホワイト STWT-24N ホワイト

ホースがシルバーなので、シルバー色を選んだのだが、これが失敗。そもそも、塗装自体がマットな感じで、スプレーラッカーで塗った様な何とも言えないシルバー色。届いてみてからまずそこにガッカリ。使っていると、一時的に床に置いたり、手が滑って落ちたりすることもあると思うが、そうやって擦れた所のシルバー色がスグに落ちて、地の樹脂の白っぽい色が出てきてしまう。これがシルバーに白なので、目立つ。一般的なシャワーより水の肌触りがソフトになるので気に入っているのだが… Arromic シルクタッチシャワーホワイト STWT-24N ホワイト 関連情報

3B LAB.☆S

今までのシングルで一番よかったと思う。バンドとしてもレベルが上がっており、楽曲のよさが引き立っている。一度光を聞いてもらえれば気に入ること間違いないだろう。3Bのこれからが楽しみです。 光 関連情報

3B LAB.☆S 【Hi-Hi-World】肩 の 花柄 レース が かわいい カットソー Tシャツ ワンピース レディース 大きいサイズ あり

思ったより、生地が薄かったですが、お値段も安くお買い得でした 【Hi-Hi-World】肩 の 花柄 レース が かわいい カットソー Tシャツ ワンピース レディース 大きいサイズ あり 関連情報

3B LAB.☆S 3B LAB.☆S + 岡平健治 MUSIC VIDEO CLIP集[DVD]

ぶちカッコイイです。ソロは若干顔がぽっちゃりしてるけど(笑)大好きです。何回見ても飽きませんよ。 3B LAB.☆S + 岡平健治 MUSIC VIDEO CLIP集[DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える