大谷幸 ランキング!

大谷幸 建築家の原点―大谷幸夫 建築は誰のために (建築家会館の本)

大谷幸夫は叔父なのです、日ごろは知らなかった部分が、お陰でわかりました、そうゆう意味で貴重な本でした。 建築家の原点―大谷幸夫 建築は誰のために (建築家会館の本) 関連情報

大谷幸 劇場版「金色のガッシュベル!!101番目の魔物」 [DVD]

TVのオリジナルストーリー(魔境編)があまりにも酷すぎたので不安だったのですが、映画は作画、シナリオ共に素晴らしい。シナリオ、作画監督などテレビ版でメインとなっているスタッフとは異なっている為、少し印象が違うのだが、こちらの方が好み。時々30分の間だけでも画風が変わってしまうテレビ版よりもきちっと作られている。
ただ特典ディスクは予告が殆どで、他に一部劇場で公開されたチチもげ祭りバージョンがほんのちょこっと(曲なんて十数秒くらいでは?)入っているのみ。アニメDVDは小さい子供なら親が買い与える場合も多いだろうが、ガッシュを見る層は小学生高学年もおり、マニア向け特典がない以上、そういう子供達がお小遣いを貯めて買える値段設定をするべきだと思う。これはTV版DVDにも言える事だが。 劇場版「金色のガッシュベル!!101番目の魔物」 [DVD] 関連情報

大谷幸 灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】 [DVD]

今話から、のほほ〜んとした学園モノが一変してシリアスなムードになっていきます。 零時迷子の謎、転校生近衛史菜の正体、そして悠二の身体に起こる異変。 「灼眼のシャナ2」後半に向けて、歯車が動き出す…。そんな、物語にとって重要な巻です。
本編についてはこんな感じで、もちろん面白かったです。 ですが、僕個人としてスペシャルディスクがとてもオススメです。 色々と入っていますが、その中でも「灼眼のシャナたん&吉田-近衛史菜の逆襲-」は、ぶっちゃけ過去のシャナたんを超えるくらい面白い!! とにかく見てほしいです。シャナたんが好きな人、黒い吉田さんが好きな人は買って後悔しないと思います(・ω・)ノ 灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】 [DVD] 関連情報

大谷幸 花の詩を書く (輝くことば)

どのページを開いても、色々な作者の作品があり、今後、作品の製作にとても役にたちました。 花の詩を書く (輝くことば) 関連情報

大谷幸 TVアニメーション 「アイシールド21」 Sound Field 1 オリジナルサウンドトラック

光速ダッシュの時に使われる曲(一番ハデな良い曲です)が欲しくて、買ってみました「コードネーム アイシールド21」と言うタイトルで入ってます。TVでは曲の一部しか使われていないのがほとんどなので聞き覚えのある曲でもこんなに長かったんだ!とちょっと嬉しい。キャラ名のついてる曲が個性的で楽しいです。進とヒルマが格好イイのはわかるけど・・・モン太・・クールだ!(笑) TVアニメーション 「アイシールド21」 Sound Field 1 オリジナルサウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える