O.T ランキング!

O.T ブレイクダンス+ブレイクダンス2 ブーガルビートでT.K.O!(初回生産限定) [DVD]

20年以上前の古い作品ですがDVD化され復活とは嬉しい限りです! ブレイクダンス+ブレイクダンス2 ブーガルビートでT.K.O!(初回生産限定) [DVD] 関連情報

O.T Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

音楽のクオリティがとにかく高いです。神秘的なケルティック系サウンドと現代的な電子音が見事に融合して新たな音に進化しています。何よりも凄いと感じたのはゲーム未プレイな私でも十二分に楽しめたこと。私個人の感想ですが、多彩な楽器を使用した音達の響きは美しく雄大な自然の情景が目の前に広がっているようで素晴らしいです。ラテン語の歌詞がより一層曲の雰囲気を高めていたり、ボーカルの方々の声も美しかったり完成度が半端じゃないです。他の方の詳しいレビューをみて「これは好みだな」と感じたら、是非購入すべきだと思います! Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion- 関連情報

O.T レイ・アウト 4th iPod touch用ハードコーティングシェルジャケット/レイ・アウトオレンジ RT-T4C6/O

カバーはぴったりのサイズで、iPod Touchのデザインも他と違って見えます。
保護フィルムもしっかりとしたものですが、若干サイズが小さめということに気がつかず、少し斜めになりました。でも気泡も入らず製品としては非常にいいものだと思います。 レイ・アウト 4th iPod touch用ハードコーティングシェルジャケット/レイ・アウトオレンジ RT-T4C6/O 関連情報

O.T 隔月『韓流 T.O.P』2014/03月号-特集!パク・シフ-表紙&巻頭メイキングDVD付き

他で使い回しされていない撮りおろしの写真と内容がGood
復活し節を象徴するような美しさ。
メイキングDVDも写真以上に美しい!!
何を言えば、メイキングのみPCでしか再生されないこと。
DVDデッキを使用すると再生できないのです!テレビの大画面で見れるようにしてください!これは、本当に残念です。
また、シフssiの特集とメイキングDVDの付録お願いします(その時はDVDデッキで再生できるようお願いいたします!) 隔月『韓流 T.O.P』2014/03月号-特集!パク・シフ-表紙&巻頭メイキングDVD付き 関連情報

O.T DOOM DADA JAPAN SPECIAL EDITION (DVD+CD+豪華フォトブック)

怪しい宗教みたいな雰囲気ですが私は好きです(*^^*)
かなり耳に残ります(笑) DOOM DADA JAPAN SPECIAL EDITION (DVD+CD+豪華フォトブック) 関連情報



人気動画!