ベターマン ランキング!

ベターマン 9000マイルの約束 [DVD]

とてもリアルな逃亡劇だった。

主人公の気持になって観てしまった。
もうダメだと、なんども思った。

9000マイルは約14400km。

そんな途方もない距離を、身を隠し、
生きて故郷に帰りついた主人公。

実話の重みか、たんたんとした
静かな描写に引き込まれた。

助けてくれる人々に存在感があるし、
賢い、シベリアの風景と心に残る。

ただ、どうしてあの中尉が主人公に
固執するのか不思議だった。

何か特別な理由が隠されていそうで
いろいろ勘ぐってしまったわ!! 9000マイルの約束 [DVD] 関連情報

ベターマン ベターマン パノラマサウンドCD夜話2 欲 - nozomi -

この商品のデータベースははっきり言って的外れだ。
メインとなる話は『欲の袋』だし、第1弾を知らないとかなり難解というわけではない。
というよりドラマCD1とこのドラマCD2は話の繋がりは一切なく、妄-janen-を聞いていなくても楽しむことができる。

このCDはベターマンが始まる前のプロローグにあたるシーンや、終わった後のエピローグにあたるシーンが多分に含まれている。そのせいか、妄-janen-よりも幾分ホラーテイストを抑えた内容になってはいるが、TV版の最終回で生死が不明だったあの子の安否や、その後のヒノキとケータの関係も知ることができ、ファンにはうれしい内容になっている。
ベターマン パノラマサウンドCD夜話2 欲 - nozomi - 関連情報

ベターマン ベターマン DVD-BOX 「彩火乃紀」フィギュア付き限定版

ガオガイガーのBOXも出たので出るとは思っていましたが…ちょっとペース早やっ!、ネタばれになるといけないので掻い摘んでよそ見して欲しいのは「マイク13」と「ラミア・フォルテ」の共通点と「蛍太」と「パピヨン」の関係がわかるということかな、そうそう「赤松のおやっさん」と「ルネ」は異母兄妹というトリビア級のネタもあります。(本編には出てきませんが…)またもやBOXコンプリートです。それではサヨヲナラ… ベターマン DVD-BOX 「彩火乃紀」フィギュア付き限定版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える