CHANEL公式チュートリアル

  • 視聴回数 67,627 回
新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

クローズ 最新動画

新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

クローズ ランキング!

クローズ ダマスク ローズウォーター お得用 500ml

これまでいろいろなローズウォーターを試しましたが、純粋なローズウォーターだけの成分のものの中では、お値段、香り、容量、ダントツに良い(好み)と思っています。とにかく香りが良いですね。あまり青臭さがないというか。フレッシュな感じで使い易い。これだけの容量が入って、このお値段というのも、なかなか無いのでとても有難いです。ナチュラルなスキンケアを目指してますので、化学成分が入っていないというのも、大事なポイントです。
香水のようにずっと香るものではありませんが、リネンにふきつけたりしてリフレッシュするのに良いです。乾燥する季節は部屋にシュッシュとしたりするのにも使っています。寝癖を治したり、色々活躍中です。化粧水として使う場合は別容器に移して、グリセリンを混ぜて使ってます。そのままでは潤いなどは皆無に等しいです。水ですから。でもローズの成分が良いのか、お肌も調子よいですし、なによりメンタル面に大いに貢献してもらっております。ローズウォーターでは今のところこちらをリピートしています。 ダマスク ローズウォーター お得用 500ml 関連情報

クローズ North Eagle(ノースイーグル) サンシェード フルクローズピクニックシェード ネイビー×レッド NE971

テントを組み立てるのは初めてでしたが、思っていたより簡単で助かりました。仕舞う時も多少ルーズに丸めても付属の収納ケースにはなんとか入るので助かっています。数回しか使用していない為耐久力はまだわかりませんが、底があまり厚手ではないブルーシートといった感じなので、それ程長くは持たないような気はしています。ただし、値段を考えると、なかなか良い買い物だったのではないかと思っています。 North Eagle(ノースイーグル) サンシェード フルクローズピクニックシェード ネイビー×レッド NE971 関連情報

クローズ クローズZERO スペシャル・プライス [DVD]

多摩雄のキャラが良い
彼を主人公にしたスピンオフが観たいくらい

内容はヤンキーモノによくある内容でわかりやすい

ただ歌どうしても必要だったの? クローズZERO スペシャル・プライス [DVD] 関連情報

クローズ アンデス岩塩 紅塩 天然岩塩 食用 粗粒 ピンクローズソルト 塩 食塩「アンデスソルト ロサ ミル70g」

前から欲しいと思ってたので、楽しみでした。使い易いので、色々使えそうです。注文後、早々に送っていただき、一緒に小さな幸せというプレゼントも入ってました。ありがとうございました。 アンデス岩塩 紅塩 天然岩塩 食用 粗粒 ピンクローズソルト 塩 食塩「アンデスソルト ロサ ミル70g」 関連情報



人気動画!