首領蜂 ランキング!

首領蜂 「怒首領蜂大復活」for iPhone/iPod touch オリジナルサウンドトラック

iPhone/iPod touchで使用された怒首領蜂大復活のOSTです。どの曲も格好よく、何度聴いてもあきません!!

個人的には、stage1とラスボス2の曲が好きです。

ラスボス2のvocal versionはめっちゃよかったです。気付いたら、何度もリピートしてました(^_^;)

余談ですが、ケイブの音楽ってとてもいい曲ばかりです。聴いてて楽しい気分になります。

ケイブさんには、これからも頑張って欲しいです。

長くなりましたが、これはオススメです。迷ってる人は買って損はないと思います。

長文失礼しました(^_^;) 「怒首領蜂大復活」for iPhone/iPod touch オリジナルサウンドトラック 関連情報

首領蜂 サビてからでは遅いのだ メルセデス ベンツ ドアストライカー カバー

いったいどの車種の形状にあうものなのでしょうか?・・少なくとも・・Bクラスには合いませんよ!
W204とかちゃんと型式を記載してもらいたいものです。
購入したのですが・・所有の車2台とも合いませんでした・・
でも・・・最近購入したSLK55AMG(R172)には、取り付けることができましたので、「よし!」とすべきでしょうね!
もちろんSLKですから、2つしか使用しませんでしたが・・ サビてからでは遅いのだ メルセデス ベンツ ドアストライカー カバー 関連情報

首領蜂 怒首領蜂大往生&エスプガルーダ

トラック

01: Select
02: Stage1
03: Stage2
04: Stage3
05: Stage4
06: Boss
07: StageClear
08: Stage5
09: LastBoss
10: TrueLastBoss
11: Ending
12: NameEntry
13: GameOver
14: Select
15: Stage1&Stage5.2
16: Stage2
17: Stage3
18: Stage4
19: Boss
20: StageClear
21: Stage5.1
22: LastBoss
23: Ending
24: NameEntry

エスプガルーダの方はまだいいのですが、怒首領蜂大往生の一番格好いい

「黄流」と「緋蜂」の曲があまりにもアレンジされすぎて別の曲になってしまっています。
他のアレンジはまあまあです。

怒首領蜂大往生とエスプガルーダの曲はやはりオリジナルのケイブ発売のサントラの方がいいですね。(入手が困難ですが・・・) 怒首領蜂大往生&エスプガルーダ 関連情報

首領蜂 怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

先日アップデートパッチが配信され、多くのバグが修正されました。
アップデート前の感想は皆さんがおっしゃるとおりなので、アップデート後の感想を。

・ロード時間について
劇的な改善というわけではありませんが、起動時やメニューに戻る時などは多少早くなりました。
それでも最近のケイブ製のものやケツイには及びませんが・・・
個人的にはステージクリア時にデカデカと表示されてた不快な「Now Loading」の帯が
無くなっただけでも嬉しいです。あの帯は本当に不快だったので。
出来ればロード時間が短いシーンではあの帯は全て消して欲しかったですね。

・メニュー周りについて
残念ながら、決定ボタンを押しても反応しないという不具合は修正されてませんでした。
決定や戻るボタンが統一されてないのもそのまま。
またアップデート後は負荷軽減のためか、メニュー画面の背景の解像度が落ちてます。
井上淳哉氏の美麗なイラストがもったいないです。
あとゲーム中ポーズボタンを押してもすぐ解除されるという不具合に遭遇しました(再現度低い?)。

・リプレイについて
今のところは正常に動作してます。

・ゲーム内容について
恥ずかしながら移植度が分かるほどの腕前ではないので細かいことについては言えませんが、
フリーズ等の目に見えるような不具合は今のところありません。
(私は遭遇してませんが、黒モード2面3個目の蜂アイテムが消失するというバグがまだ起こるようです)
先述のロード表示も削除されたので、一度ゲームを始めてしまえば特にストレスになるようなものは無いです。

総括するとメニュー周り以外はようやく及第点と言ってもいいと思いますが、それだけになおさら
メニュー周りの不具合が残念でなりません。

ゲーム自体は、難度は高いですが大変面白いものです。 怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 関連情報

首領蜂 サビてからでは遅いのだ メルセデス ベンツ ドアストライカー カバー (ブラック, フリー)

フィルムがめくれ装着するのに苦労しました。
ゴムと思っていたので勘違いしていまた。 サビてからでは遅いのだ メルセデス ベンツ ドアストライカー カバー (ブラック, フリー) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える