葵時緒 ランキング!

葵時緒 超S級女優50人の絶品100本番16時間 ROOKIE [DVD]

出演女優を見ると本当にS級女優ばかり。懐かしさがこみ上げるパッケージだったが、本編はしっかりエロかったので★5つ! 超S級女優50人の絶品100本番16時間 ROOKIE [DVD] 関連情報

葵時緒 蜜を喰らう獣たち (キャラ文庫)

私も3P物だと気づかないで買ってしまった一人です。表紙をめくったら、3人でメイクラブしてるカラーがあったので、うん?と思い、もう一回表紙を見たら…なるほど!奥にもう一人いたんですね。3人ものは、ダメじゃないですけど、大体終わり方というか、流れが決まってるので、好きじゃないです。話の序盤で結末が読めちゃったけど、それでも、途中までは結構面白く読めたんです。宮緒さんの話では、大体、受の子は強くて、イケメンで、何でも出来る攻にとことん尽くされるというのがお約束なので、そのお約束の設定にも酷く萌えられました。しかも、今回はそれが2人分‼ 受の性格というか、純粋そうに見えたけど、男の味を知り、妖艶になっていくところも嫌いじゃなかった。エロも結構エロかったと思います。3人物はエロ多めな傾向なのに加え、この話では特集能力者の攻達の疲れは受を抱く事でしか癒せないという設定もあるので。ただ、話が終盤に近づいて、萌え要素が尽きてきた頃には、読み通りの話の収まり方に興味が薄れてきました。また、3人の恋の着地点にも…'やはり3人ものはつまんない'と思わされ、危機が去ったとは言え、あんな頼もしかったシナトがただのマヌケに化けたのには…、酷く萎えました。でも、考えて見りゃ、一件落着したら'とことんバカになった攻を愛おしそうに眺めてる受'というの宮緒さんの話のお約束の結末の図ですよね。この話は、冷静に考えずに、ただ宮緒さんワールドを楽しみたい気分の方に向いてると思います。後、笠井あゆみさんの挿し絵は相変わらず素晴らしい‼ 挿し絵だけなら☆5です!話自体は好きじゃないけど、イラストが素敵でこの本は手放せなさそうです。 蜜を喰らう獣たち (キャラ文庫) 関連情報

葵時緒 薔薇の契約 (ゲンキノベルズ)

豪華客船「リュミエール」号で働く客室係・侑が船内の秘密の会員制クラブに出せるよう
オーナーの司に調教されていくというお話です。
司のものすごく傲慢な態度がHの最中のキチクッぷりや会話の中でのぞけます♪
エッチの内容もそれなりに濃いと思います(笑)
でも話の流れが唐突すぎてもう少し補足して欲しかった部分もありました。
ちょっと読みずらかった感があるのでその分減点とさせていただきました。 薔薇の契約 (ゲンキノベルズ) 関連情報

葵時緒 プラネット・イン・ブルー 青い海の惑星・もうひとつの宇宙 [DVD]

約60分にわたり海中の自然を満喫できます。
いくつかのテーマに分かれており、熱帯魚をメインにした章、ウミガメやイルカをメインにした章などあります。
動物のアップも多いので、動物好きにもお勧めです。
声による解説は一切なく、ON/OFF可能な字幕による解説です。
BGMも映像にマッチしています。 プラネット・イン・ブルー 青い海の惑星・もうひとつの宇宙 [DVD] 関連情報

葵時緒 ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論

少し興味を持ったのでどんなものなんだろうか? と著者曰く『半歩』だけ足を踏み入れるための本です。
この本を読んで、ああ!なるほど!!とは言えないかも知れませんが、
ふーん、そーなのかー。と感じることができれば著者の本望だと思います。

改めて言いますが、飽くまでも無学者のための啓蒙書であって、理解するための書物ではないです。
きちんと理解したい人は『ちゃんとした』理論書を読むことを強くお薦めします。

マンガ部分の個人的な感想としては
絵は前作より良
ヒロインの萌は前作とあまり変わらず
シナリオは若干意味不明
理論とシナリオの連動はあまり噛み合っていない
といった感じです。

啓蒙書としては前作の方が良書でした。 ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論 関連情報



人気動画!