ニラ ランキング!

ニラ バニラビーンズ III(+3)

まず初回盤が10曲、通常盤が13曲という仕様なので要注意。です。
音楽的な詳しいことは判りませんが、全編バンドサウンドということでアナログ、そしてどことなく上品な印象を受けます。

先行シングル群のアレンジが、既にシングルを持っているファンとしてはうれしく。
「チョコミントフレーバータイム」は大人なジャズ(?)っぽい曲調に、「トキノカケラ」はハードで少しアップテンポになっていてなるほどこういう曲だったのかなー、と。「ノンセクション」も独特のフレーズに改めて気づいたかんじです。

さいご、ミッシェル・ガン・エレファントのカヴァー「世界の終わり」でなんともいえない気持ちになります。少し「天国の階段」を思い出すというか。
そのあと冒頭の「スコーネの花が咲いている」を聞くと、やはりほっとします。

まだそんなに聞いてないですけど、今のところリサさんの声がいいなあと思ってます。
新曲では「キラーキュイーン」が今は好きです。
聞き込んだら、加筆修正するかもしれません。 バニラビーンズ III(+3) 関連情報

ニラ バニラ

いや~、いいっすね~。TMGEにはなかった重いグルーブのdirty karatには正直、戸惑いましたがここまで突き進むと逆に爽快だったりします。ジャムセッションの延長で出来たであろう重い6分半の楽曲にチバさんのあの声で、女性の視点から歌われる歌詞が合わさる本作。素晴らしいケミストリー。ALの人殺しのバンドアレンジが聞けたのも良かった バニラ 関連情報

ニラ iPad Air2 ケース クリア ESR iPad Air2 カバー レザー PU 軽量 スタンド機能 オートスリープ 傷つけ防止三つ折タイプ iPad Air2専用スマートカバー(バニライエロー)

梱包もしっかりされ、安心出来ました。商品はブルーカットをうたっているためかややブルー、貼る際も最初空気が入り、再度貼り直しましたが、埃、指紋等付くことなくとても上手くいきました。タッチペンの反応も良いです。あとは、眼精疲労の効果がどの程度か楽しみです。 iPad Air2 ケース クリア ESR iPad Air2 カバー レザー PU 軽量 スタンド機能 オートスリープ 傷つけ防止三つ折タイプ iPad Air2専用スマートカバー(バニライエロー) 関連情報

ニラ アイドル・バイブレーション!!

どの層を狙ったのかが全くわからない。

よくあるアニメトランス、みたいに特定のジャンルでアレンジしたわけでもない。
耳コピして、ヲタのMIXをまねしてボコーダーで歪めてみた、程度の音。
歌い手さんも、歌ってみた、ならぬ、歌わせてみた。という言葉がしっくり来る。

妙に偏った選曲も、どんだけのアイドルヲタを対象にしているの??といった具合。

なんでこのCDを買おうと思ったのか、自分でも分からない。 アイドル・バイブレーション!! 関連情報

ニラ 大怪獣シリーズ 「バニラ」 少年リック限定商品

この人相(?)の悪い怪獣は、とても原作に近い造形で 感心しました。

お腹のタラコみたいな造形も良く出来ています。
原作ではあまり良く確認できなかった尻尾も、こういう形だったんだなと
再認識できました。

いかにも悪者な感じの顔も大変出来が良いです。

赤色主体ですが、ウェザリングが見事で、お勧めできる怪獣フィギュアです。 大怪獣シリーズ 「バニラ」 少年リック限定商品 関連情報



人気動画!