向井亜紀 ランキング!

2015 CGC なみあい オールスター VAAMヒル

CGCなみあいオールスターの観戦に行って来ました。 G-NETランカー VS 招待選手 との激突、ガッツある走りに感動しました! ハードエン ...

【ニラ】株の更新をしましょう

アダマンの低勝率ヴァン使い、にらです 現在陽帝チャレンジ中^-^ サブとしてセシルスコールシャントットも使ってます!! プレイ頻度激減...

THE IDOLM@STER - Masterpiece (Live)

This music belongs to Columbia Music Entertainment Japan (A company who initiated this project, entitled as Project iM@S.).

コスプレの人

飯田幸吉は、ある製菓メーカーの開発室長。か

0410 超視《請你跟我這樣過》part3/4 坐月子喝米酒水! 醫師不能苟同!

月子沒做好終生憾?搶救後遺症趁現在? 來賓:熊家婕、余皓然、楊羽霓專家:婦產科醫師陳保仁、中醫師廖婉絨、醫藥記者洪素卿坐月 ...

ここを友達に教える

向井亜紀 ランキング!

向井亜紀 仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン

玩具屋で2000で購入しました、やっぱり高い!ロックシードを経験した自分としてはこのクオリティでこの価格なの?と思ってしまいます。光るのはいいのですが音声がワンパターンなのとベルトがないとあまり意味がないのが少し残念、そう考えるともう少しお安くできないものか… 仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン 関連情報

向井亜紀 チョコストロベリーバニラ

常に変化する3人の心情に惹かれました。ツンデレ、バンザイ!荒ぶるタケちゃんが好きです。 チョコストロベリーバニラ 関連情報

向井亜紀 水月陵 ボーカルコレクション1

ユニゾンシフトのゲームは購入していませんが、水月陵さんの曲に惹かれて購入しました。
穏やかな曲調や、明るめなテンポの早い曲はゲームの主題歌という枠に収めるには勿体無い曲ばかりです。 水月陵 ボーカルコレクション1 関連情報

向井亜紀 大怪獣シリーズ 「バニラ」 少年リック限定商品

この人相(?)の悪い怪獣は、とても原作に近い造形で 感心しました。

お腹のタラコみたいな造形も良く出来ています。
原作ではあまり良く確認できなかった尻尾も、こういう形だったんだなと
再認識できました。

いかにも悪者な感じの顔も大変出来が良いです。

赤色主体ですが、ウェザリングが見事で、お勧めできる怪獣フィギュアです。 大怪獣シリーズ 「バニラ」 少年リック限定商品 関連情報

向井亜紀 バニラ

いや~、いいっすね~。TMGEにはなかった重いグルーブのdirty karatには正直、戸惑いましたがここまで突き進むと逆に爽快だったりします。ジャムセッションの延長で出来たであろう重い6分半の楽曲にチバさんのあの声で、女性の視点から歌われる歌詞が合わさる本作。素晴らしいケミストリー。ALの人殺しのバンドアレンジが聞けたのも良かった バニラ 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]